2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.11 (Sat)

6月11日



こんにちは!
19.5期ぴろこです!
秋公演初日記です!
今回もよろしくお願いします!




☆発声滑舌(ちゅみ)
・表情筋
・あいうえお
・ポーズ緊脱


☆歌(みっきー)
・ラで音程をとる練習
・オーディション課題


☆ダンス(ぴどろ・たけちよ先輩)・柔軟
・プリエ
・タンジュ・ジュテ
・ピルエット
・ミーマイの振り付け


☆演技(きどちゃん)
・動作を伝えるやつ
・スペーシング


★オーディション★




今日は17期のたけちよ先輩とめる先輩がオーディションの相手役をやって下さりました!
そして間中さんが音響のお手伝いをして下さりました!
ありがとうございました!
そして17期ずーみん先輩18期のゆうあ先輩とツナ先輩も来て下さりました!

本当にありがとうございました!
今日は待ちに待った(?)
オーディションの日でした!

みんなどきどきしてましたね。
特に20期は初!オーディションだったので緊張したかと思いましたが、みんな堂々とした演技ですごいなーと思ってました!


もう役も決まりましたね!
これから半年?自分の役を全うしてきいん祭で素晴らしい作品を作りましょう!
演出のきどちゃんもお疲れ様でした!

23:59  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/281-48840a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |