2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.28 (Sat)

はじめまして!


はじめまして!20,5期のりちゃん こと 福羽法子です!!
初めての日記でドキドキしています(笑)
では、お稽古内容にいってみましょー

1月28日(土)@ホール

■発声・滑舌 りょうりょう
・表情筋
・あいうえお(役の声で)
・あめんぼ

■ダンス ひどろ先輩
~フロア~
・骨盤歪み治し運動(おしり歩き、仰向けの運動、ごろんごろん、肩倒立など
・ボールドブラ

■歌 ひろこ先輩
・腹筋
・腕立て伏せみたいな腹筋&背筋
・ハミング
・音程(あえいおう)

・喜びあり
・カテコ

■演技 じょーじ先輩
「じゃ、また」を内に秘めた思いで言う(状況はそれぞれ)

■男役・娘役講座 ひー先輩、める先輩
・歩き方
など

■本稽古 ひどろ先輩
・1-4ABC
・2-1BC

◆ごはん

■振り付け ひー先輩、める先輩、ほの先輩、ひどろ先輩
・calling you
・市民(戦い)
・一人、戦いに取り残されて

■ダンス確認 ほの先輩
・calling you
・春
・洗濯
・戦い
・ショー
・一人、戦いに取り残されて
・デュエット


今日も17期のひー先輩とめる先輩がいらっしゃいました!
ありがとうございました!!

男役講座とてもためになりました!性別を超えるので・・・いかに男らしく見えるかですよね。私は、おっさんにならないよう、そして青年に見えるよう、練習です、はい。

声が高くて、身長が低い私ですが・・・、舞台で輝けるようがんばります!
何卒よろしくお願いします♪

以上のりちゃんでした!


23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/361-26b46514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |