2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.16 (Mon)

Thanks a lot

千秋楽お疲れさまでした無事に2日間を終えることができました!
4月15日担当のひろみがお送りいたします。

9:00~ てあとるらぽう入り&メイク&アップ

12:30~ 開場

13:00~ 【リラの壁の囚人たち】 千秋楽開演

16:30~ バラシ(お片付け)

18:30~ スタッフさん打ち上げ inやるき茶屋


約5か月、音響さん・照明さん・舞台監督さん・OGの皆様。たくさんのスタッフさんに支えていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

キャストの皆様。5か月間本当にありがとうございました
特に演出のひどろ先輩、主演のちばじゅん、かこ先輩。お疲れ様です!

私自身たくさんの課題があった作品でしたが、本番の2日間は思いっきり楽しむことができました
私は幸せ者です

この1週間はゆっくり休んでリラックスしてくださいね!
次は土曜日の反省会でお会いしましょう♪


ミレーヌ&フランツィスカ・リヒター こと
20期 ひろみ


P.S.  みんな大好き
19:22  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/384-da7ac387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |