2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.08 (Sat)

大練♪

お盆休み前最後のお稽古日記は16.5期のKIMUがお送りいたします

【ひーによる発声活舌】
・表情筋
・ロングトーン
・アイウエオイウエオア

【くえ&メルによる演技】
・二人組になって、台詞のニュアンスと目の表情だけで伝える練習。
「ありがとう」×2セット
「ごめんなさい」×2セット
目の表情だけ×2セット

・円になって、初めの人が言った「ありがとう」を、ニュアンスも含めて次々伝えていく伝言ゲーム形式の練習。

【ひーによる歌】
・二人組になって呼吸
(2拍ずつ、スタッカート、8拍2拍)
・二人組で声だし
・フィナーレ

【本稽古】
S11、13、19、3、8①、25、27、8②

でした。
お稽古後には演出さんから、お盆休み中の課題が発表?・・・発表されました!

①歌
音とりを完璧にしておいてください。
②ダンス
とにかく振りは忘れないようにしおいてください。振りをつめたところは消化しておくと良いです。
③演技
お金と時間のある方は、観劇したり、ビデオやDVDを見たり、書籍を読んだりしたりして、自分の表現の引き出しを増やせるといいですね♪

お盆休みが終わるとすぐに合宿に突入です♪
3泊4日の合宿がより良い時間になるよう、お盆休み中も出来ることをしっかりやっていきたいですね☆ミ

では、22日に会いましょう
23:14  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/39-87278d86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |