fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.06.13 (Wed)

めぐナイト☆

してきました!めぐりんのおうちには主にミシン借りに行きます^^
ミシン借りなくても行くんですけど(笑)
あたたかく見守りながら、手助けしてくれます。ほんとにありがとう!
やっとお稽古スカート作り始めたひろみが日直です。

6/13 @ホール

発声・滑舌✿りょうりょう
ペアで表情筋
寝っころがって呼吸・寒い日に手をあっためるやつ
発声(あ~りゃ)
舞台に乗ってあめんぼ

ダンス✿ちばじゅん
柔軟
プリエ
タンジュ・ジュッテ
ロンデジャンプ
パッセ
バットマン

ポールドブラ
ピルエット
ピケターン
アイソレーション
リズム取り

歌✿ひろみ
ハミング
発声
♪プランB-4
♪プランA
♪ワークシェアリング

❤ごはん❤

演技✿めぐりん
マクファーソン様探しながらスペーシング

本稽古✿ちばじゅん
○8-B
○3E-a
○9-A
○12

ダンス確認✿よこ
♪海の淑女
♪プランA
♪TIME AFTER TIME~別れ~

昨日からちょっと肌寒くて風邪ひくかもって感じです
梅雨ってこんな感じでしたかね??

改めまして、今回娘役主演のステイシー・ランカスターを務めさせていただくことになりました。少しずつ役を取り込んでいきたいな~と思ってます。頑張ります!
本稽古で台本を外していってますが、頭の中は台本が飛び交ってるんですね~
まだまだですね;;

長々と続きますが
日記って読んでくれた方が拍手ってボタン押してくれる人いるんですよね~
それが楽しみなんです♪
だから日直好きなんです*^^*

最後に…
今日は21期のよこの誕生日です\(^o^)/おめでとう!!!


まとまらずに終わってしまった…。

スポンサーサイト



22:49  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

ひひひひひひひひろみ先輩!!!
こんなMMGの公の場で!
ありがとうございますっっ
よこ |  2012.06.13(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/405-50a59a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |