2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.25 (Wed)

寝違え注意

おはようございます!7月25日の日直は20期のひろみです!

めぐちゃん、私はみんなの日記も相当楽しんで読んでいるんですよ♪
そういえば、日記の画面に表示されてる写真が更新されてますね!
りょうりょうお疲れ様です^^まさかバレエの先生がUPされてるとはww


7月25日@ホール

発声&滑舌…りょうりょう
表情筋
呼吸:4拍
あいうえお(~わ まで):ゆっくりめ、男娘の声で
あめんぼ:役の声で

ダンス…ちーばくん
柔軟
プリエ
タンジュ&ジュッテ
ロンデジャンプ
バットマン
ポールドブラ
ピルエット
アイソレージョン
ウォーキング

歌…ひろみ
あいうえお(口の形):ペアで
ハミング
発声
♪リノベーション2

ごはん

演技…めぐりん
だるまさんの1日(表情バージョン):本役&ペアで

本稽古…ちばじゅん
2-A
3-C
6-A

ダンス確認…ひど先輩&あいちゃん&よこ
♪ヘビーストーム
♪夜会
♪フィナーレ
♪デュエット(娘のみ)


また急に暑くなってきましたー。しかも湿気がまたすごい。日本に住んでる限り逃れられないですねw
お茶大のみなさんは大体夏休みに入ったようですね!…うらやましい( ̄^ ̄)


先日21日に20期ちばじゅんが誕生日を迎えましたね~パチパチ
20歳おめでとうございます!!!
これで20期も半分大人に!…なってない(笑)
次に誕生日を迎えるのは  楽しみ楽しみ(´艸`◎)


それでは!!!
22:49  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/422-35eb75cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |