2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.03 (Thu)

うたたね

18期 ツナです!!!

9月3日です!!!

ドラえもんの誕生日です!!!わ~~~(パチパチパチ)(*^^)//"""""""


発声・滑舌◇ちっち先輩

・表情筋
・あいうえお


表情筋は、“番外編”なら18期得意なのに‥(;∀;)

※ゆうあは今日も鶴瓶に吹いてました。わーい← ‥あ鶴瓶写メあげてない(;∀;)



演技◇くえ先輩・める先輩

・起承承転結(シリアス縛り)

1組目:くえ先輩・ひー先輩・まりぃ先輩・める先輩・うた

クルージング中、ミュージカル女優の卵(オクラホマ一の美人w)のマネージャーが大物プロデューサーに売り込む!!

2組目:ツナ・ちっち先輩・あおい先輩・ずーみん先輩・ゆうあ

大学受験3浪目に突入した浪人生が、親のプレッシャーと要領のいい弟達に囲まれながら、医学部目指して宅浪中‥


あーーー爆発すればよかった(-ω-)← 未だに悶々としてるツナですw 誰かどうにかしてください。



歌◇ひー先輩

・呼吸(2拍2拍、8拍2拍、スタッカート)
・フィナーレ


相手と向かい合ったりみんなで近づいて歌うとと声量(とノリ)が全然違います!今日の感覚を忘れないといいですね



ダンス◇ずーみん先輩

・筋トレ(腹筋30、背筋40)
・骨盤立て
・バーでプリエ


バーのとき使った曲がものすごく良くて(Angel of music/オペラ座)聞き惚れてましたずーみん先輩!また使ってください!!


場面練

S15
S19
S25
S10
S12



今日はコン先輩&スミス先輩がいらっしゃいました!

スミス先輩、はじめまして‥‥かわいい

コン先輩は相変わらず麗しゅうー


下っ端警官にもアドバイスいただけて嬉しかったです☆捕獲動作が意外と難しかった‥

あと、ブラウニーめっっちゃおいしかったですありがとうございました!



体調崩してる人がちらほらですねお大事に早く回復することを祈ってますツナは常に健康ですタフです

ただ、レポートに追われて今日お稽古後21時近くまで図書館のパソコンに張りつきの刑ま、余裕こいてYouTube見てたり‥←

ギリっっギリまで追い込めばできる子だと信じてるよ、ツナ!みんなで応援しましょうレポートごときに私の健康は奪えま~い\(^O^)/

23:19  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/43-d7c58af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |