2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.18 (Sat)

お盆休みあけ!

遅くなってしまって申し訳ありません。本日のお稽古日記、19期ちゅみが務めさせていただきます。

8月18日(土)のお稽古
@ホール


発声滑舌:りょうりょう

表情筋
あいうえお(ペアでお腹を押し合って)
あめんぼ(ペア毎に舞台上で)
緊脱


歌:ひろみ

リラクゼーションタイム(ゆったり柔軟など体をほぐしました)
ハミング
ハミング(ステラマリス中の歌で)
発声

歌練(「別れ」「ワークシェアリング」等)


ダンス:千葉さん

柔軟

〜バー〜
つま先のばし
プリエ
タンジュ&ジュッテ
ロンデジャンプ
パッセ&ピルエット
アチチュード
バットマン

〜フロア〜
ポールドブラ
鏡の前でポールドブラ表情のみver
ピルエット
ワルツステップ
ピケターン
シェネ
コントラクション
ウォーキング
リラクゼーションタイム(ゆっくり柔軟)


演技:めぐ
台詞読み(演目名が不明です。すみません。)


本稽古①
7場(途中まで)
14場

ご飯♪


本稽古②
10場
8場B
2場A


ダンス確認:あいぼん
デュエット(2回)
男ショー(2回)
プランB(2回)

スキップ練習


今日のお稽古は人数が少なく(同期オンリーワンでした。寂しい…。)休み明けとあってか和気あいあいとした感じのお稽古でした。休みでのブランクはどうしても大きい!やはりコンスタントにお稽古を続けることの大切さが身にしみました。最近男ショーのあるポーズで「海賊王みたい」ってダメだしを毎回もらってしまうのですが…今日は男ショーも海賊王だったらしく…(笑)私的に男の色気たっぷりなイメージなはずが、あまりの速さに楽しくなってしまい満面の笑みで踊ってたらしいです…。はい、頑張って海賊王克服します。
「イケメン男役に俺はなるっ!」
まだまだですから。これからもお稽古頑張っていきたいと思います。
以上、ちゅみでした。
11:49  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/437-772e8583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |