2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.20 (Mon)

8月20日


更新が大幅に遅れてしまい、すみません。
みなさんこんばんは。
8月20日(月)の日直 は19期ひどでした!



*発声滑舌:きんちゃん*

表情筋
呼吸
ロングトーン
あいうえお(速めに)
あめんぼ(男役娘役の声で)
パタカ



*ダンス:ちば*

柔軟
肩のストレッチ
腹筋、背筋、側筋

@バー
爪先のストレッチ
プリエ
タンジュ
タンジュ&ジュッテ
ジュッテ(両手バー)
ロンデジャンプ
パッセ
パッセ(ピルエット有り)
アチチュード
バットマン

@フロア
タンジュ&ジュッテ
ポードブラ
ピルエット
バランセ
ピケターン
アイソレ



*歌:ひろみ*

ハミング(音階、跳躍)
発声(跳躍、音階)
Time after time~別れ~
個人指導
→ウィリアム、アレン(リノベーションA、B)
自由練習
→ワークシェアリング
バースデー etc.



*演技:めぐ*

起承転結×3グループ



*本稽古:ちば*

・2場A
・3場ABC
・3場E-c
・6場A
・7場(後半のみ)
・1場B



*ダンス確認:ひど、あいちゃん*

RAGTIME
夜会
ヘビーストーム
ショー
デュエット






遅刻をしたため、ダンスまでの内容は20期のきんちゃんから教えてもらいました。ありがとう!

この日は17期のひー先輩とめる先輩がいらしてくださいました。差し入れにいただいたシューアイスは美味しそうな味が沢山あって、何をいただこうか迷ってしまいました(笑)ご馳走さまでした(´ω`)♪
いつも沢山のアドバイスと応援をありがとうございます。キャスト一同ステラマリスを頑張って行きます!!

残暑が厳しく、本当に涼しくなる日が来るか信じがたいくらいの気温の日々が続きますが、暑さに負けず頑張っていきましょう\(^o^)/

みなさんクーラーの当たりすぎやアイスの食べ過ぎにはご注意くださいね!
毎年この季節のお稽古日記で『暑さに負けず頑張っていきましょう!』って書いている気がするひどがお送りしました。

追伸:気づいたらお稽古日記のページがすごく可愛くなっててビックリしましたo(^o^)o
22:56  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/439-5c40be29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |