2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.03 (Sat)

11月03日


みなさんこんばんは。
11月3日(土・文化の日)の日直は19期ひどでした(´ω`)



*発声滑舌:きんちゃん*

各自表情筋
接客の言葉をのりちゃんに続いて復唱



*ダンス:ちば*

柔軟
プリエ
タンジュ&ジュッテ
ロンデ
バットマン
パッセ
エシャッペ&シャンジュマン



*歌:ひろみ*

ハミング声だし
音源で歌練習
→リノベーション
 ワークシェアリング
 別れ
 カテコ



*演技:めぐ*

12場の歓声練



*本稽古:ちば*

・9A
・4場
・8B
・14場



*踊り込み:ひど*

男ショーの位置換えを中心に、全体ショーの流れを確認



*振り詰め:ひど*

ワークシェアリング
→主に後半のところの振り、ナンバリング確認


*ダンス確認:ひど*

徽音堂にて、変更後のショーを確認



*通し:ちば*

@徽音堂







基礎練までは同期のはとり・ちゅみに教えてもらいました!ありがとう!

本日は照明の石川さん、長野さん、吉田さん、16期のあおい先輩、17期のひー先輩(受け付け隊長さん)、める先輩(受け付けさん)、19期のきど(舞監さん)、ほの(中付きさん)が来てくださいました。長い時間ありがとうございました(^o^)

とうとう最後の通しが終わってしまいました。
ずいぶん長い期間ステラマリスをやっている気がしてましたが、気づいたら公演まであと1週間前という日を迎えておりました。
まだまだ減らせる課題はたくさんありますが、あと残り1週間はいかに支配人アレンとして生きれるか、どれだけこの徽音堂での舞台を自分が楽しみ、そしてお客様に楽しんでいただけるかを考えながらお稽古に励んでいこうと思います。

来週の土曜日、日曜日に素敵なアレンとして皆様に顔向けできますよう、最後まで精一杯頑張って参ります(*^^*)

巷ではインフルエンザやマイコプラズマ肺炎が流行っているようです。
この大切な時期に風邪などひかぬよう、手荒いうがいとマスク着用、しっかりご飯を食べて睡眠をとることを徹底しましょう!

17人で頑張ります!!!

19期ひどでしたo(^o^)o♪
23:57  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/473-1f1b09ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |