2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.10 (Sat)

HOTEL Stella Maris ✿

おはようございます!徽音祭1日目無事に迎えることができましたね^^
本日は20期のひろみが日直です!

10:00 集合 メイク開始
12:30 ビラ配りなど!
    今日は、いろいろやることが多くて外に出られませんでした(>_<)
    明日は早く準備して宣伝とお店を楽しもうと思います♪

16:00 準備
    もうすぐお客さんが入ってくると思うと…
    21期は、緊張してた子が多かっただろうな~
    私はというと、…全く緊張しなかったんです!!!何故だろう(?_?)  
    まぁ、あんま心臓の音を耳の近くで聞きたくはないので良しとしよう。

17:00 ホテルステラマリス 開演

    無事!1日目終了!!212人ものお客様が観て下さいました

    写真撮影をして、千秋楽に向けてお片付け(*^_^*)
    キャストルームでは、撮影大会も行われました!たくさん面白い写真とれました(笑)
    明日もいっぱい撮りたいです☆

21:00 解散


DSC00953_convert_20121111224459.jpg

写真は、見ての通り!アイロンがけ中のめぐ⇒名付けて【オダクリーニング】
楽しそうにアイロンがけしてます♪
めぐは普段からなんでも屋さんです!
お針子さんだったりウィッグの長さ調節してくれたり、料理人だったりetc...

今回は社長であるのりちゃんが大道具長だったのもあり、ホテルの家具とか社長の手作りだったりしてなんとアットホームなホテルなんだ…、と思ったりww

役職と役を関連させていろいろ考えるとすごく面白いんですよね^∀^


この間最後の日直と思いきや、本番に担当することになってとても嬉しくなりました!
長いような短いようなお稽古と役とももうすぐお別れですが、最後まで楽しくできればと思います。
最近♪別れの歌詞が身近になりすぎて不思議な気分です・ω・`

MMGの皆様にこの場を借りて感謝を…
本当に長い間、つたない私を支えてくれてありがとうございました!
みんなの支えがあってこそ、私のステイシーを作り上げていくことができました。
本当にありがとうございました!!
明日もパワフルに17人で楽しみましょう

ホテルステラマリス ステイシー・ランカスター
20期 ひろみ
02:17  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/476-9d6ee041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |