2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.17 (Sat)

反省会進退発表余興打上


本番から一週間たちましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はステラマリスとおさらばした実感がまだないです^^
担当は20.5期のりちゃんです♪

では本日の内容にいってみましょう!

2012年11月17日(土)@ホール
■スタッフ反省会
 各部署の反省点をつらつらと述べていき、課題を改善していこう!という会。
 改善して次につなげたいですね!

■個人反省・進退発表
 涙涙でした。別れとは悲しいものです。えーん、別れたくないよー!

■余興
・21期「割とガチなミュージカル ファントム」
 本当にガチでした!こんなに21期ががんばってくれたなんて、私はうれしかったです
 みんな歌うまいのね~!カテコもしゃんしゃん付きだし、豪華でした!演出お疲れ!念願の蘭とむだねっ!

2012秋公演21期


・20期「ホテルの壁の囚人たち」
 ホテルステラマリス、リラの壁の囚人たち、ミーアンドマイガールを豪華コラボしました!いろんなセリフにいろいろな作品が入りまじり、おもしろかったと思います←
 みんなでドレス着れてよかったねw

※写真は後ほどアップロードします!

・19期「起承転結:お題は、いしこ&ナチス」「アパショナード」
 ほの先輩、ジョージ先輩も入りとても盛り上がりました!ナチスの軍服おもしろかったです!いしこ役はテンション高かったですねwちゃんとはけれてよかったです!
 アパショナードかっこよかったです!色っぽかったです!さすが先輩方。

2012秋公演19期


・ルポアゾン「ル・ポアゾン」
 メンバー:ひどろ先輩、やっちゃん、のりこ、あいぼん、ちみ
 踊るのに必死でした>_<振りとりありがとうございます!かっこよくまとまりましたね^^
 楽しかったです!

2012秋公演ルポアゾン

■スタッフさん打ち上げ@はなの舞茗荷谷駅前店
 吉村先生、高池さん、篠原さん、間中さん、石川さん、長野さん、吉田さん、ひー先輩、める先輩、ずーみん先輩、ほの先輩、ジョージ先輩(順不同ですみません。)が来てくださいました!参加していただき、ありがとうございます!
スタッフさんが支えてくれたおかげで、私たちは安心して舞台に立つことができました。ありがとうございました。

■キャスト打ち上げ@コートダジュール茗荷谷駅前店
 21期が個性豊かでパワフルで圧倒されましたw先輩方は合いの手がうますぎて尊敬してますw20期はどうなんだろうね~www
 個人的に、20.5期余興「てんごX ♪サンタさん」ができてよかったです^^めっちゃ楽しかったです!!!

■春公演出決め@マクドナルド茗荷谷駅前店
 無事次回公演の演出さんが決まりました。挨拶は後ほどあると思うので、ここでは割愛させていただきます。



ステラマリスの区切りとなる反省会。ステラマリス中にもう日直来ないだろうな~と思っていたら、まさかのこの日に20期系列最後の私が担当となりました。うむ、区切りいいですね!w

ステラマリス・・・社長、演じていてすんごく楽しかったです!アドリブきかせすぎました。演出さんごめんなさい(_ _)ピストル事件は語り継がれていくと良いでしょう・・・!
いつでも側にいてくれて見守ってくれた19期の先輩方、かわいい21期、ともに仕事をこなした20期、心は一つ20.5期というこのメンバーでステラマリスを演じれてよかった。千秋楽でこの作品ともおさらばで、このメンバーで芝居ができるのもこれが最後だと思うととてもかなしい。
でも、別れがあるから出会いもあると♪将来に向けてそれぞれの道を歩み続けていきましょう。

そして、さまざまな部署のスタッフさん。スタッフさんのおかげで豪華な舞台になりましたし、円滑に開演することができました。共に本番を作り上げてくださりありがとうございました!

いろんな人が観に来てくださいました。ありがとうございました!楽しい気持ちで帰ってくれたなら幸いです。感謝の気持ちでいっぱいの舞台でした!たくさんの人に支えられてこの舞台を作り上げることができました。ひとりじゃなにもできない、みんながいるから生きていけるのだと肌で感じました。

関わってくれたすべての皆様に感謝しております!
本当にありがとうございました!

私的なことではございますが、次回作品も参加いたします!
次の作品に向けてこれからもがんばっていきます!
これからもMMGをよろしくお願いします!

以上、公演後20歳になりました、のりちゃんでした


23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/479-bfcc263f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |