2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.29 (Tue)

復活☆!!

こんばんは。
先週インフルで倒れていました20.5期のりちゃんです

では、お稽古内容!

2013年1月29日(火)@大練

■発声 りょうりょう
・表情筋
・呼吸
・あいうえお(あ~わ、一斉)
・あいうえお(が~りゃ、復唱)

■滑舌 とーま
・引きにくい釘 引き抜きにくい釘 釘を抜く釘(鼻濁音に注意!)
・踊り踊るなら、踊りの道理を習って、踊りの道理通りに踊りを踊れ(ラ行、助詞、イントネーションに注意!)

■ダンス ちばじゅん
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・バットマン
・ポールドブラ
・スモールジャンプ
・アイソレ

■歌 ひろみ
・子犬さん
・発声(2人組になり、おなかを持ち上げる)
♪パリ ヒーロー

■演技 めぐちゃん
・フレーズ

■本稽古 めぐちゃん
・2幕7場
・1幕3場

■ダンス確認 ちみ あいぼん のりこ
・A/L
・逃走劇
・ショー


今日は、ほの先輩、ひどろ先輩がいらしてくださいました!
長時間ありがとうございました!ダメ出しもありがとうございました!

冒頭でも書きましたが、インフルエンザに見事かかってしまっていたんですね。
なので1週間ぶりの稽古でした。1週間だけでも声の調子とかダンスとか鈍ってしまうものですね
いやはや、体調管理は気を付けるべきですね。インフルはどうしようもないですか・・・。
インフル、胃腸炎など辛いものには感染しないように、うがい手洗いを徹底しましょう!

以上、のりちゃんでした!
23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/506-ff6a9b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |