2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.20 (Wed)

中華ブーム

最近中華がマイブームな20期のひろみです
冷蔵庫のお掃除もかねてですが…笑

さてさて、今日のお稽古日記いきまーす!

2月20日@ホール

発声・滑舌⇒りょうりょう&とーま
・鏡の前で表情筋
・寝っころがって呼吸(~12拍まで)
・寝っころがってロングブレス
・寝っころがってロングトーン
・あいうえお(~わ行まで)
・あめんぼ(ゆっくり)

・舌筋トレーニング
・「国語熟語述語主語」×3
・「除雪車除雪作業中」×3

ダンス⇒ちばじゅん&ちみちゃん
・柔軟
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・バットマン(タンジュ~ジュッテ~グランバットマン)
・ポールドブラ(2人組)
・ピルエット
・ピケターン
・ウォーキング

歌⇒ひろみ
・呼吸(2人組でろうそく消し)
・ハミング
・発声(La…)
♪パリ:ランデブー
♪パリ:サリュー
♪A/L

演技⇒めぐ
・振り向きの練習(キレよく)

ごはん

本稽古⇒めぐ
・1-2Ab
・1-2B
・1-4
・1-5
・1-7
・2-3Ab
・2-7

ダンス確認⇒ちみちゃん&あいちゃん
♪おてんば天使
♪デュエット


合宿が近いです。何を持っていこうか4回目なのに考え中…。頼りない私ww
そんでもって今回の作品ではちょこっと男役かじったりしてます。男役講座をいっぱい受けないとといつも思う日々^^
滅多にやる機会なんてないことですが、男役って本当に大変なんだな~と・・・・・・・ω・`
演じ分け、頑張ります!!!!

昨日は20.5期のつーのが20歳に!!!21期のなるみちゃんが19歳に!!!
おめでたい\(^o^)/おめでとう~!
素敵な1年になりますように☆
22:58  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/509-9f25879a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |