2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.23 (Sat)

2月23日

2月23日(土)@仙川カルチャースクール

おはようございます
つのだです

✿発声滑舌/りょうりょう、とーま
表情筋
呼吸
ロングトーン(お)
あいうえお
あめんぼ
舌筋トレーニング
みんなそれぞれ違った滑舌トレーニング(わたしは、今日は「ものつくももんが」でした。おもしろかったのは「モンスターと呼ばれ猛烈に憤慨し目下のところ申立て中のももんが」で、かわいいと思ったのは「もう少し盛り上げようとモップを片手にモダンダンスを披露するももんが」です

✿ダンス/ちばじゅん、やんちみ
体幹トレーニング
足下げキープ
プリエ
タンジュ・ジュッテ
ロンデジャンプ
パッセ
タンジュ・ジュッテ・グランバットマン
ポールドブラ
男・娘役講座

✿歌/ひろみ
ハミング
発声
♪逃走劇の最後
♪幸せの2人

✿演技/めぐ
役で一番呼ぶ名前を、喜怒哀楽つけて呼ぶ

✿振り訂正/やんちみ、のりちゃん、あいあい
☆アール
★Paris サリュー
☆ベストセラー
★Paris 返して
☆ドクトルの科学講座
★逃走劇
☆Paris ヒーロー
★Paris ランデブー
☆すべてはこの手に
★舞踏会
☆戦い
★Paris さよなら

✿ダンス確認/やんちみ、あいあい
☆ランデブー
★海

✿本稽古①/めぐ
1幕7場B

✿ご飯、合宿しおり読み合わせ

✿本稽古②/めぐ
1幕1場A
2幕5場Aa
2幕6場
2幕2場B

✿ミーティング
✿進行確認


今日は、初めての場所でのお稽古でした。合宿みたいな気分でした!
夕飯のときには、とーま君のお母さまから、おいしいおいしい差し入れもいただきました♡♡
ありがとうございました

あさってからは、ついに合宿です!!
本番までもあと50日もなく・・
とにかく役と向き合い、相手と向き合う充実した濃い4日間にしてきます。
あと、ご飯も堪能してきたいです

以上、今日の日直は20.5期つのだでした♪
23:59  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/510-aedc1eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |