2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.25 (Mon)

合宿1日目(^3^)/

昨日、屠殺や間伐をしてきたせいで筋肉痛ぎみの、20.5期のりちゃんが今日の日記の担当です。

では、お稽古内容にいってみましょう!

2013/2/25(月)@Bumb

■発声・滑舌 りょうりょう とーま
・鏡の前で表情筋
・呼吸
・ロングトーン
・あいうえお

・「京の狂言師が京から今日来て、今日狂言して故郷の京都へ今日帰る」
・「家の桐戸の桐の切口は、隣の桐戸の桐の切口によく似た桐の切口だ」
※桐戸の文章を早口で言ったら、呪文を唱えてる人になってしまいました抑揚つけないとですね。

■ダンス ちばじゅん ちみ
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・バットマン
・パッセ
・アチチュード
・ポールドブラ
・ピルエット
・エシャッペ

■歌 ひろみ
・ハミング
・発声
♪逃走劇
♪A/L

■演技 めぐちゃん
・役でだるまさんの1日

■本稽古 めぐちゃん
・1-7A8A
・2-2B
・1-6B
・2-6B(エヴァ&ドニス前まで)
・2-6AB

■ごはん

■振り付け ちみ
・プロローグ

■振りつめ ちみ
・Paris-Au vouir-

■本稽古 めぐちゃん
・1-1A
・2-8ABC

■ミーティング



さ~~~て、合宿が始まりました!
結局役つめが合宿になってしまいましたまた夜中まで起きて次の日の朝から死亡パターンですwwwでも、それも楽しいからへっちゃらなんですけどねっ☆!!
合宿といえば、おいしいごはんですね(><)もりもり食べたいと思います!←
3日目に初通しが控えているので、気合入れて稽古に励みたいと思います
そうそう、プロローグの振りかっこいい!!もっと踊りこまないといけないですね。
合宿の目標「役について深く考え、役に近づく。4役の違いを明確に出す」です
最近、ドニスが瞑想してきました・・・。練習あるのみ!!!!!
4日間元気に過ごせるようがんばります

以上、再びピエール役20.5期のりちゃんでした。
23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/511-6aa8af46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |