2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.07 (Sun)

とうとう…

本番前の通しは今日が最後になってしまいましたー!!
本日は、20期のひろみが日直でーす^∀^
…A/L最後の日直だよ、寂しいなぁ。…とか言ってらんない!!
はりきって書くぞ~

4月7日@大練
10時~13時:自主練
メイクする人もいたようです!私もやりたかったけど今朝の7時ころに気絶したので間に合いませんでした(泣)

発声&滑舌 ♪りょうりょう、とーま
・呼吸(~16拍)
・ロングトーン(足踏みしながら、ア~)
・あいうえお
・あめんぼ(本役)
・舌と目玉回し
・「よぼよぼ病 予防病院の よぼよぼ病予防病室 よぼよぼ病予防法」

風で電車が遅延、かーらーの遅刻(;_;)りょうりょうに教えてもらいました!ありがとうっ

ダンス ♪ちーばくん
・プリエ
・タンジュ、ジュッテ
・ロンデジャンプ
・バットマン         ここまでは各自で曲に合わせて!
・ピルエット
・スモールジャンプ
・ショー

歌 ♪ひろみ
・発声
・アール
・サリュー
・ヒーロー
・舞踏会
・思惑
・シャトー

カテコ後確認 ♪めぐ

設営 ♪のりこ&あいちゃん

本稽古 ♪めぐ
・1-5A
・2-8A~カテコ
・2-6

個人準備(゜∀゜;)

★☆通し☆★

○●返し●○
・2-8C~カテコ
・アール

お片付け´∀`


今日は照明スタッフの石川さん、安江さん。19期のかこ先輩、ひど先輩が来てくださいました!
ありがとうございました!!

や~、今日もいろいろあった~。でも今日の通しはやりたいこと全部やったので満足してます。
まずCDが再生されなくて焦ったw1か所振り間違えた;;返しでの流血!
なんか日記書いてる今もやや出血してた模様ww
ハンドクリームちゃんと塗りますね

残り1週間です。早いッッ!!!
この4か月?くらい?の中でいろんなことにぶつかって今に至ります。
キャストとしてスタッフとしてできることをやってきたつもりです。もちろん残された日ももっともっと向上心を燃やして最後の最後まで作り上げていこうと思います

毎回OGさんから言われること
「役を一番愛しているのは自分」
そうですね^^
私、自分の役大好きです一緒に出てる他の役みーんな大好きです!
だからこそもっと大好きになれるように頑張ります!!探求心は尽きないのです

最後と思うとなんだかいろいろ書きたくなっちゃってずらずらと書いてしまいました(笑)
きりがないのでここらへんで終わりましょう

来週、みなさまに素敵なひとときを過ごしてもらえますように...
MMG一同心よりお待ちしております♪

20期 ひろみ
23:45  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/525-42a47309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |