2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.27 (Sat)

ついに22期が…!!!

おはようございます!!
本日4月27日の日直は20期のひろみです^^
今日は現役生は13~21時のお稽古でした!!基礎練強化練習みたいな

さて、いきますよ~

4月27日(土)@大練
発声&滑舌ルイアンとーまくん←なんか好き
鏡の前で表情筋
寝っころがって呼吸
寝っころがってロングトーン(あ&お)
あいうえお(~りゃ行まで、速さ自由)
あめんぼ(男&娘の声で)
「ブラジル人のミラクル ビラ配り」(普通に2回、1人ずつ、5順してだんだん速くしていく)

ダンスちみ
ストレッチ 前に足伸ばして背中直角
      開脚で左右に伸びる
      足の裏合わせて前に倒れる
      ↑の少し開いたバージョン
      前後開脚の後だけ伸ばしたバージョン
      側筋

バー    プリエ
      タンジュ&ジュッテ
      パッセ
      ロンデジャンプ
      バットマン
  
フロア   タンジュ&ジュッテ
      ポールドブラ(手だけ)
      スモールジャンプ  

ひろみ
呼吸
呼吸リズム
ハミング
発声
MMGソング

演技ちばじゅん
台詞読み『舞姫―MAIHIME― ~森鴎外原作「舞姫」より~ (2007年・花組)』
エリスの誕生日のシーン

休憩~昼の部終了~

音楽座ミュージカルの方々からの宣伝

~夜の部開始~ここから体験の方々も混ざるよ!

発声&滑舌ルイアンとーまくん
ペアで表情筋
寝っころがって呼吸
あいうえお(~わ行まで)
あめんぼ

ダンスちみ
バー   プリエ
     タンジュ&ジュッテ
     ロンデジャンプ
     バットマン
     
フロア  ポールドブラ
     ピケターン
     グランパディシャ確認

*ごはん&自己紹介*

ひろみ
呼吸
子犬の鳴き声
ハミング
発声
MMGソング

演技ちばじゅん
自己紹介ゲーム
起承転結「公演にて、詐欺するおじいちゃんたちを捕まえました」

MMG紹介
「ME AND MY GIRL」よりフィナーレC
「A/L~怪盗ルパンの青春~」より プロローグ~A/L
                1-8A ドクトルの実験室 ドクトル&ラウル
                フィナーレ~デュエット~カテコ

本日は体験に、徳永真梨さん、松下文音さん、田畑花子さん、佐藤絵里佳さん、捧美玖莉さんの5名が参加してくださいました!そして~!なんとなんと皆さん22期として入部してくれたようです!
22期ですよ、22期!!!
新鮮だ~...私20期です。でも今日の演技練18歳の設定だった。気持ちは常にフレッシュでいたいですねw

そして、20期のめぐがMMG紹介から参加してくれました♪
ありがとうございました\(^o^)/
そーしーて!めぐちゃん、今日誕生日ですおめでとーうっ
HAPPY BIRTHDAY MEGUMI♪

なんか私、前にも2,3回誰かの誕生日に日直あたってる(笑)
誕生日担当ですかね^∀^
嬉しいこと書けるから私も楽しんで日記書けます☆ 

今日はいつにもまして長ーくなってしまいました;基礎練2回あるとこうなるのか・ε・
みんな今日はゆっくり休んでね。
A/Lの時に差し入れでもらったビスケット、お菓子にしてもってくることになりました
美味しく作りますよ!待っててね

ではでは、ここらへんで失礼します。
皆様、素敵なGWを♪
23:32  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/529-b43f7661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |