2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.01 (Sat)

6月1日

6/1(土)のお稽古日記は20期千葉が担当します!回ってくるのが非常に早いですね(^^;

発声滑舌*とーま
・表情筋
・呼吸
・ロングトーン
・あいうえお
・火事だー!

ダンス*ちみ
・腹筋
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・パッセ
・アチチュード
・ロンデジャンプ
・ポールドブラ(手だけ)
・スモールジャンプ
・ピケターン
・グランパディシャ
・リズム取り

歌*ひろみ
・ハミング
・発声
・国歌
・奇跡のマジシャン
・オープニング

演技*千葉
・男女別れて台詞読み
男役:レミゼ、娘役:カラマーゾフ

振り付け*ちみ
「奇跡のマジシャン」

本稽古*りょうこさん
・3場AB
・5場A

男役・娘役講座*める先輩、きど先輩、はと先輩、めぐ、のりこ
・姿勢矯正、立ち方
・お辞儀の仕方(舞踏会・夜会仕様)、歩き方、走り方、座り方
・発声

振り付け*ちみ
「国歌」

本日は、17期 める先輩、19期 きど先輩、19期 はと先輩、20期 めぐ、20.5期 のりこが男役娘役講座のお手伝いに来てくださいました。長い時間、ありがとうございました!
男役講座で私は、作中で性転換する上級生の娘役さん?を見ていましたが、教えることで自分自身再確認することもあり、とても良い勉強になりました。改めて男役は奥が深くて面白いなーと感じました。

今日から6月に突入。振り付けも始まって本格的に始動した!と感じています。
梅雨入りした割りにはあんまり雨も降らないですが、気温の変化が激しいので、皆さん風邪には気を付けてください!

以上、夢でゆうひさんに会えてうはうはしてる千葉でした!


23:33  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/548-17b2df2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |