2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.18 (Tue)

6月18日(火)

初めまして!22期のまなみです。いよいよ22期にも日直がまわってきました☆
トップバッターということもあり無駄に緊張しております…。
先輩方の日記を真似しながら…さっそくお稽古日記綴りたいと思います~。



6月18日(火)@徽音堂

発声滑舌*とーま先輩
・表情筋
・寝ながら呼吸(~8拍まで)
・ロングトーン
・あいうえお(あ行~わ行:ゆっくり)

ダンス*ちみ先輩
*ストレッチ
*バー
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
・アティチュード(Y字バランスなし)
・グランバットマン
*フロア
・ポールドブラ
・ピケターン
・グランパディシャ

歌*ひろみ先輩
・ハミング
・発声
・奇跡のマジシャン(振り付き)
・ちょっとした奇跡を(振り付き)

演技*ちば先輩
・起承転結 「旦那様の休日…だけど工場で爆発!?」
      「七夕飾り作ろう!でも笹がない!」
      「『徽音堂』の書を新しくしよう!」

本稽古*りょうりょう先輩
・2場A
・6場
・9場A
・11場B
・11場E

ダンス確認*ちみ先輩
・ちょっとした奇跡を


初日直…不備がなかったか心配でなりません…。同期のみんなや先輩方にまで手伝っていただき本当に感謝感謝です。ありがとうございました!MMGは先輩方も同期も優しくて、それにおもしろくて…好きです!うふふ(*ノωノ)
日直をやらせていただくと、MMGに入った!という実感が増しますね~。いやあ、しみじみ…。
とりあえず、日直終了してひと安心です(^-^)今度は同期の初日直をお手伝いする番です!

本日の日直は、新しいあだ名が欲しいまなみでした( *´艸`)



23:12  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/553-c2394bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |