2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.22 (Sat)

6月22日(土)

はじめまして、22期のさゆみです。
6月ももう後半ですね。
今年こそ鎌倉に紫陽花を見に行くという計画は、実行されずに終わりそうです。
では、初お稽古日記、いきます!


6月22日(土)@ホール


*発声* りょうりょう先輩

・表情筋
・呼吸(8拍まで)
・ロングトーン(寝ながら&立って)
・寝ながら足を浮かせて呼吸
・あいうえお(あ行~ぱ行:早い,遅い交互に)
・あめんぼ

*ダンス* ちみ先輩
・ストレッチ

+バー+
・プリエ
・タンジュ,アンデュオール,フレックス
・タンジュ,ジュッテ
・ロンデジャンプ
・グランバットマン

+フロア+
・ポールドブラ
・ピルエット
・スモールジャンプ
・グランパディシャ

ここまでは同期に教えてもらいました。ありがとうございます!


*演技* 千葉先輩

・起承転結

+一限に間に合わないと慌てていたら転んでお洋服が汚れちゃったけど,
 洋服を買いすぎたお友達がくれて,実は一限もなくて(!)一件落着◎°

+学バスがこないと思ったら実は事故が。結果ケガ人と一緒に救急車に乗らせてもらうことに♪

+しゅうと君に告白しようかと悩んでいるうちに,クラスメートに彼を取られ,
 ラブラブカップルに慰められながらみんなでサッカーへ。


*振り付け* あいあい先輩・あやね・もえみ

・ショー(娘役・男役)
・デュエット




MMGに入ってからあっという間に2ヶ月が過ぎようとしています。
早いような、長いような…♪
入りたての頃は、MMGのことを考えるだけで緊張のあまりか、
胸がぎゅーっと苦しくなる謎の症状が起こっていました(笑)
そういえばいつの間にかおさまっています。。
MMGの先輩方も、そして同期のみんなも大好きです!

以上、明日の観劇のことを考えるとにやにやがとまらないさゆみでした。


23:28  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/556-b25650af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |