2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.02 (Tue)

7月2日(火)


こんばんは!
初めまして、22期のあやねです。
いつの間にか7月突入してしまいましたね。
今日はついに初めての日直が回ってきてドキドキでした〜!
それではお稽古日記いきます!



7月2日(火)@徽音堂


発声滑舌 / とーま先輩
・表情筋
・たったまま呼吸(4〜12拍)
・あいうえお(あ〜わ行)
・あめんぼ(男役娘役の声で)

ダンス / ちみ先輩
・側筋
バー
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・ジュッテ(両手バー)
・グランバットマン
フロア
・ポールドブラ(手のみ 左右)
・アッサンブレを含むスモールジャンプ

歌 / ひろみ先輩
・子犬の鳴き声
・発声
・♪奇跡のマジシャン
・♪パレード

演技 / ちば先輩
・男役と娘役の歩き方講座
 単体とペア

振り付け / ちみ先輩
♪すべてを明かそう

ダンス確認 / ちみ先輩
♪フィナーレ



私の第一回目の日記を無事書き終えましたが
なにか忘れていることがありそうで怖いです!
私で、22期の一周目の日直が終ります!
一周目は、同期だけではなく先輩方にも
たくさんお手伝いをしていただいたり
たくさんご迷惑をおかけしてしまいました…。
次からはしっかりこなせるようにしたいです!

MMGに入った4月から数えるともう3ヶ月目。
とっても早い(>_<)あの頃からは何か変われたのでしょうか…
もっと成長していきたいです!
これからも頑張ります!

以上、星組ロミジュリの新公の死♡を早く観たい気持ちが高まりつつあるあやねでした(灬ºωº灬)

23:08  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/560-07231945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |