2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.30 (Fri)

8月30日(金)~合宿4日目!!~

お疲れ様です。
22期のさゆみです。
もう8月も終わってしまします…
いつの間にか夏休みが始まってもう一ヶ月が過ぎたようです!
早いです💦

では、合宿最終日のお稽古日記いきます♪

8月30日(金)@Bumb

*発声滑舌*とーま先輩
・表情筋
・呼吸 (16拍まで)
・あいうえお (あ行~ぱ行まで)
・あめんぼ (円になり、順番で)
・早口言葉
[貨客船、万景峰号]
[六ヶ国協議]
[僕の色]

(↑ここまでは同期娘役のお2人に教えていただきました🐩)

*ダンス*ちみ先輩
(バー)
・プリエ
・グランバットマン

(フロア)
♪I Got Rhythm でペアでダンス
・ウォーキング (男役・娘役、本役)


*歌*ひろみ先輩
♪奇跡のマジシャン で拍取り
・場テンの影コ確認
・ちょっとした奇跡を


*演技*ちば先輩
・役エチュード
+五人組
(コンゴへコルネールさんを探しに)
+シャンドール&ヴェロニカ
(ウェールズへ向かう汽車の中)
・本役でダルマさんが転んだ


🍴お昼ごはん(お弁当♪)🍴


*振り詰め*ちみ先輩

・舞踏会
・レクイエム


*ダンス確認*ちみ先輩

・ショー&デュエット




ずっと楽しみにしてきた4日間の合宿が終わってしまいました(´・ω・`)
さみしいです。
本当にあっという間すぎて、4日間もしていたというのが信じられないです。
夢だったような気がしてなりません。
ですが、MMGのみなさんと過ごせて本当に幸せな4日間でした✨
素敵な夏の想い出です🎐

いよいよ9月ですね!
私の大好きな9月がやってまいります♡
これからもまたあっという間に時間が過ぎることと思います。
一日一日を大切にしようと改めて思う今日この頃です(*´ `*)


以上、本日の日直は22期のさゆみでした☆彡

20:01  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/583-30075667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |