2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.12 (Thu)

9月11日

ずいぶんご無沙汰致しました。
本日の担当は20期りょうりょうです。

9月11日(水)@ホール→徽音堂

*発声滑舌*とーま
表情筋
呼吸(~12拍)
ロングトーン(あ)
あいうえお
あめんぼ(男役娘役の声)

*ダンス*ちみ
@バー
プリエ
タンジュ&ジュッテ
パッセ
アチチュード
ロンデジャンプ
@フロア
バットマン
ポールドブラ
スモールジャンプ
ピルエット
ピケターン
シェネ
グランパディシャ

*演技*ちば
カサブランカより台詞読み(君の瞳に乾杯)

(移動)

*歌*とーま
筋トレ
ハミング
音階(半開き/あ/ポウ!)
♪国歌

*振り詰め*ちみ、あいあい
♪ちょっとした奇跡を(影)
♪娘ショー②

(ごはん)

*マイク説明*ひろみ

*本稽古*りょうりょう
4場
7場
9場AB
14場AB

*ダンス確認*ちみ、あいあい
♪奇跡のマジシャン
♪すべてをあかそう
♪フィナーレB~デュエット

本日は音響の間中さん、17期のずーみん先輩がいらして下さいました。どうもありがとうございました。

今日は初めてマイクをつけての本稽古にチャレンジしました。それぞれにテンションが上がる半面、滑舌の良さや台詞回しの丁寧さにもっと磨きをかけていく必要があるなと痛感しました。

気付けば夏も終わりですね。皆さんはどんな夏をお過ごしになりましたか?私の今夏の思い出は、ゼミの課題で卒論の研究計画を何万字も書いたことと、飲み物に入っていた大きな氷がうっかり喉に落下して詰まってしまったことです。双方ともに、いろんな意味で死の淵をさ迷ってしまいました。

以上、ダメ出し中に熱くなるにつれて、顔がどんどん火照っていってしまうことに気付いたりょうりょうでした。
23:21  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/589-f81cc55f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |