2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.07 (Sat)

午前中からのお稽古!

こんばんは、22期のあやねです。
今日は10時〜17時のお稽古でした!
なんだか新鮮で楽しかったです(*^_^*)
それでは、本日の日記ですー!



9月7日(土)@ホール



[発声滑舌 / とーま先輩]
・表情筋
・呼吸(4〜8〜12拍)
・ロングトーン(い、え)
・あいうえお(あ〜ぱ、普通の声で)
・あめんぼ(本役の声で1フレーズずつ)
・早口言葉「隣の客はよく柿食う客だ」

[ダンス / ちみ先輩]
・背筋
バー
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・アチチュード
フロア
・タンジュ&ジュッテ&グランバットマン
・ポールドブラ
・スモールジャンプ
・ピルエット
・ピケターン
・シェネ
・グランパディシャ
・アイソレ
・リズム取り

[歌 / ひろみ先輩]
・ハミング
・発声
・♪すべてを明かそう
・♪ちょっとした奇跡を


お昼ごはん!


[演技 / ちば先輩]
・起承転結
一組目
「テレビで貞子見てたら変な人がにょーんて出てきてお化けかと思ってたら近所のおじいちゃんでした」
二組目
「会社に一人残って一生懸命仕事終わらそうとしてたら、ここが明日から選挙の人の事務所になると聞かされ引越しの準備」
三組目
「3,500円のくまちゃんを買えない家族と35,000円のくまちゃんを人んちの子の分まで買おうとする奥様」

[振り詰め / ちみ先輩、あいあい先輩]
・♪ちょっとした奇跡を
 男役→あいあい先輩
 娘役→ちみ先輩

[本稽古 / りょうりょう先輩]
・15場A
・15場B
・11場E

[ダンス確認 / ちみ先輩、あいあい先輩]
・♪ちょっとした奇跡を 後半(立ち位置確認)
・♪フィナーレ



☆17時〜21時 自主練☆




本日は20期のめぐ先輩がいらしてくださいました!いつもありがとうございます!

最近やっと涼しくなってきましたね!暑がりの私は秋がとっても待ち遠しいです。
以上、食欲が止まらないあやねでした!
23:43  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/590-8081fa4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |