2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.27 (Fri)

9月27日(金)

さっそくお稽古日記いっきまーす(^^)/

9月27日(金)@ホール

(13:00~17:00自主練 @ホール)

*発声滑舌*とーま先輩
・鏡に向かって表情筋
・あいうえお(あ行~わ行、早め・普通の声で)(が行~ぱ行、男役・娘役の
声で)

*ダンス*ちみ先輩
○ストレッチ
○バー
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
○フロア
・グランバットマン
・ポールドブラ(左、足つき)
・スモールジャンプ
・ピルエット
・ピケターン

ごはん(*'ω'*)

*歌*ひろみ先輩
・ハミング、発声(笑顔で、楽しいことを思い浮かべながら)
・カテコ
・影コ(ジングル)

*演技*ちば先輩
役エチュード「マレークと墓守夫妻」

*振りつめ*あやね/*本稽古*りょうりょう先輩
・空きっ腹     ・13場B,C

*本稽古続き*りょうりょう先輩
・13場B,C


本日は20期のめぐ先輩がいらっしゃいました。ありがとうございました!めぐ先輩のおかげで、ショー衣装のシャツがとってもとっても素敵になりました( *´艸`)早替え仕様にまでしてくださって、感謝感謝です…。早くこのシャツを着てショーを踊りたいです!!

そういえば、我が妻アデルハイドが実家から戻ってきたので、久々に墓守でエチュードに参加しました。エチュードはいつやっても緊張します…。言葉を発してみてから「あれ、今のこの人っぽくない言い方だ…。」ということがあったり、考えてしまって変な間ができてしまったり、直したいところは山ほど…。役が体に染み込むようにまだまだ頑張ります!!

それでは、本日の日直は、めでたくヒゲ部に入部した愛夢がお送りしました(^^♪
23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/595-48aa1389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |