2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.16 (Wed)

Generalprobe♪

おはようございまーす!
帰りの定期の残高が117で誕生日数字でちょっと嬉しかった、20期ひろみが日直です^∀^
時計とか誕生日数字だと嬉しいことってありませんか?笑

さてさて今日は―!題名の通り、ゲネプロでした―!!カタカナで書いてもつまんないなーと思いちょっとかっこよくしてみたw

台風が心配された本日!!まぁ風が強いだけという印象でした。
台風のおかげ?で休校になった大学も多く、キャストの遅刻がなくなったのは良かったが☆
早稲田は休校ではありませんww
おかげさまで電車が止まり、遅刻しましたが…。すみません。
板橋で見合わせになり、とりあえず行かなきゃいけないので降りて、人の流れる方向についていったら東武東上線発見!なんとか着けました・ω・`
あと30分早く出ていれば~。のーん。。。

さて、ゲネを振り返ってみましょー(^o^)/

8:30 搬入開始
昨日の時点で大道具を徽音堂に置いておけたので、今日はそんなになかったはず!

各グループ仕込み開始

のびハンなどを搬入したら、メイクです

10:10 本館126教室にてメイク
今日は娘の身体塗りができず
時間配分、きちんと守らないと大変なことになりますね。

マイク確認準備
マイク確認

通し準備

12:50 場当たり開始
・開演アナウンス~影
・ちょっとした奇跡を
・2場
・奇跡のマジシャン
・7場
・今こそ奇跡を
・9場
・迷いは消えた
・12場~13場
・すべてをあかそう
・カテコ~演出挨拶

14:30 通し開始

16:30 通し終了
主演のお二人は学校のなんやからで途中ぬけ。メイク顔で大変だったね~。

16:50 返し
・ちょっとした奇跡を
・空きっ腹
・奇跡のマジシャン
・9場
・すべてをあかそう
・国家~ショー~デュエット
・フィナーレA~B
・カテコ~演出挨拶まで

バラシ

終わり♪

本日は、
舞台監督の20.5期の法ちゃん、音響操作の間中さんと17期のずーみん先輩。照明の安江さん、石川さん、石井さん、井上さん、庄司さん、前田さん、井口さん、利田さん、佐藤さん。ムーンライトの鈴木さん。中付きの20期のめぐに記録さんの洸さん。
たくさんのスタッフさんが1日お手伝いをしてくださいました。
また、OGの19期のはと先輩、みっきー先輩、じょーじ先輩。19.5期のひろこ先輩も観に来て下さりました!

本当にありがとうございました\(^o^)/

返しで主演代理をちばじゅんとしたんですけど、二人とも途中で動きが???になり、笑うw
すいませんでした(笑)でも必要な位置にはいたと思う。演出さんも手伝ってくれたので…

ゲネは、楽しかったです☆
照明点くとふっふーい!ってなっちゃって
ダンスはひたすらスカートがやばかったらしいですが(//Д//)お見苦しいものを…

最近、演技の仕方について色々相談していたのですが、ダメだしをもらいつつ伺ってみると演技自体に支障はあまりなさそうです。今回はガンダム多めでいこうと開き直る私
今やりたいこと№1が書き出しです!!!劇中の心情変化をすべて書き出すことを1年前からやってるんですが、これいいんですよー!おすすめ`∀´b
決して時期が遅いとは思っておりません!!むしろ安定期なので、細かい詰めにちょうどいいんですね!

残り3週間ちょいいろいろやります!
今公演の日直も残りわずか~。と思うといつにもましてやたら書きまくるひろみです。
毎公演多分やたら長いですよねwwごめんなさい

今日はいいお天気とは言えませんでしたね!本番こそ晴れて最高の2日間にしたいです

キャストの皆は明日も学校がほとんどですね。ゆっくり休みましょう。
そしてまた反省をして、次の通しでよりよいものにできるように

以上、ギゼラ姐さんの長い1日でした~
23:50  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/600-961aee67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |