2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.25 (Fri)

10月25日(金)

こんばんは!
今日の担当は、今年も残すところあと9週間ほどと気付いてしまったとーまです。


10月25日(金)@ホール

発声滑舌:とーま
☆表情筋
☆呼吸(12拍まで)
☆ロングトーン
☆発声(「あえいうえおあお」をあ〜わ行、が〜ぱ行はお腹を押してもらいながら)
☆ベロ筋トレーニング
☆あめんぼ(全員で、口の形を意識しながら一行ずつ)
☆滑舌(「私は美しい」)

ダンス:ちみ
☆ストレッチ
☆バー(プリエ、タンジュ&ジュッテ、パッセ、ロンデジャンプ)
☆フロア(ポールドブラ、スモールジャンプ、ピケターン、グランパディシャ)

歌:ひろみ先輩
☆発声
☆ちょっとした奇跡を、奇跡のマジシャン、すべてを明かそう

★ごはん★

演技:千葉先輩
☆役で吊り橋
(私のいたグループは、「ロケ地に急ぐヤーノシュ&素敵なおじさまに早く会いたいレオー」「兎と鳩に餌をやりに行くシャンドール&二日酔いのジグモンド」「タロットカードを捜すギゼラ姐さん&シャンドールへの電報を届けるラースロ」「実験失敗により自室に戻りたくないジグモンド&外出したいラースロ」でした)

本稽古:りょうりょう先輩
☆1場A
☆13場B
☆3場B

ダンス確認:ちみ
☆ちょっとした奇跡を
☆ショー

★ミーティング★


二週間後の今日は、とうとう前日準備です。シャンドールでいられるのもあと少しかと思うと寂しい気持ちもありますが、精一杯彼を生きようと思います。
皆さん是非いらしてください!
23:06  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/604-9d232d78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |