2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.26 (Sat)

10月26日(土)

こんばんは。今日の日直はちみでした。


10月26日(土)@ホール
(10:00〜 メイク練)

♪アップ(各自)

♪歌 ひろみ先輩
歌指導さんに見てもらう組と各自練習する組に分かれて

♪本稽古 りょうりょう先輩
・1場A
・9場B〜C
・15場B〜16場
・13場B

♪搬入

♪設営 あいあい

♪個人準備

♪集合、通し前連絡、挨拶

♪通し

♪休憩、返し準備

♪返し りょうりょう先輩

♪ダンス確認 ひど先輩、はと先輩、ちみ
・ちょっとした奇跡を(ペアダン)
・舞踏会
・フィナーレB

♪歌確認 ひろみ先輩
・二人の歌〜国歌
・ボルディジャールとマレーク

♪片付け

♪ミーティング


本日は照明の安江さん、石井さん、井上さん、19期のひど先輩、はと先輩、20.5期舞監ののりちゃん先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました!
ひど先輩とはと先輩にはダンス確認もお手伝いしていただきました。あと、お稽古後にデュエットも見ていただきました。19期の先輩と久しぶりにお稽古をしているようで、とても嬉しかったです(●´ω`●)ありがとうございました!

本番まであと二週間。まだまだやれることはたくさんあります。焦らず、悔いが残らないように…そして何よりMMGでお稽古できることを楽しんで頑張りたいです。

日数を数えてみたら、私の日直は今日が最後のようです。約半年、いろいろと役作りに悩んだヴェロニカでしたが…。やっぱりヴェロニカという女性が私は好きです。そう思えるのも相手役のシャンドールさんをはじめ、みんなの役の存在があってこそだと思っています。こんな私でしたが、向き合ってくださりありがとうございました。これ以上書くとしんみりしてしまうので、やめておきます(笑)

ヴェロニカとして生きられること。先輩、同期、後輩と舞台に立てること。本当に幸せに思っています。
MMG版マジシャンの憂鬱、ぜひ観にいらしてください!
23:56  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/606-e3e07ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |