2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.02 (Sat)

11月2日(土)


本日の担当は22期のさゆみです!
秋もだいぶ深まってきましたが、
秋といえば食欲の秋!読書の秋!芸術の秋!
私は食欲と芸術はクリアしている気がします…♪
あ,でもまだ今年は栗ごはんを食べてません!
みなさまはもう召し上がりましたか?♡


11月2日(土)

@学館

・メイク

@大練

*アップ 各々

*歌*ひろみ先輩
♩゜奇跡のマジシャン
♩゜ショーの音確認も兼てのダンス確認

++移動++

@ホール

*搬入

*本稽古*りょうりょう先輩
・11場bcd
・14場

*通し準備

*通し

*返し*りょうりょう先輩

*ダンス確認*ちみ先輩,あいあい先輩
・レクイエム
・影
・ショー

*歌確認*ひろみ先輩
・全てをあかそう
・奇跡のマジシャン
・国歌


*片づけ




マジシャンの憂鬱のラスト通しでした。
合宿で初めて通してから,もうラストになってしまったのですね…
合宿の初通しでは緊張しすぎてドキドキでした。
一緒に「緊張するねー!」と言っていた同期たちは,
スタートした途端スイッチが入れ替わり,私はそれにもかなりびっくりドキドキだったのを覚えています。
さすが舞台が好きで集まっただけあるなぁなんてのんきに考えていたり。。


さぁ、来週の本番が成功しますように☆ミ


以上本日の日直は、気づいたら先輩方からさゆちゃんと呼んでいただいていて、
実はそれが嬉しいさゆみでした!笑♪



22:49  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/614-ab64a791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |