2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.03 (Tue)

December!!

とうとう12月に突入致しました!
ついに春公演の演目も決定し、一週間ぶりのお稽古でございます。
本日の日直は一週間ぶりのダンス練のメニューを◯時間考えた22期もえみがつとめます。

考えてみれば、春公体制になって初日直です。色々考えるとドキドキします☆

では本日のお稽古日記です。


12月3日(火)@ホール


*発声滑舌*さゆぴ

・MMG腹筋 
・表情筋
・呼吸12拍まで
・あいうえお あ〜わ→ふつうに
       が〜ぱ→はっきり
・あめんぼ
・ぱたか(2人組)
・早口言葉 隣の客はよく柿食う客だ


*ダンス*もえみ

◯バー 
 ・6番から
 ・プリエ
 ・ゆっくりタンジュ
 ・タンジュ、ジュッテ
 ・ロンデジャンプ
 ・グランバットマン

◯センター
 ・ポールドブラ
 ・タンジュ
 ・ジャンプウォーミングアップ
 ・アッサンブレ
 ・グランパディシャ


*歌*えりか

・脚あげ呼吸
・ほぐし合う体操(?)
・姿勢の確認
・発声 ハミング
    あーおー(2パターン)
    きみのことーすきなんだー
    

*演技*まなむ

・スペーシング(春公ばみり内)
 普通に→10歳未満
・伝言ゲーム
 ありがとう
 ごめんね


今日のお稽古は初めて22期が主体となって行いました。指導をしている同期の姿に、
もっと頑張らなくては、と気合いを入れ直しました。とはいえ、まだまだ上手く行かないところも沢山あり、
改善すべき点が見えたお稽古でした。

そして、ついに春公ばみりが初登場!!スペーシングの感覚が全く違いますね・・
これから徐々に慣れていきたいと思います。

また、本日は20期のめぐ先輩とひろみ先輩がゲストとしていらしてくださいました。
お忙しい中、ありがとうございました!


以上、興奮しすぎてタイプミスが多発中の22期もえみでした。
23:21  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/620-68d8f745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |