2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.06 (Fri)

台本読み合わせをしましたー!

こんばんは!22期のあやねです。
いよいよ本稽古が始まりました。
気を引き締めて頑張ります!

それでは本日のお稽古日記いきます!



12月6日(金)@大練


[発声滑舌 / とーま先輩]
・ペアで表情筋
・呼吸(4〜8拍)
・あいうえお(あ〜わ行)

[ダンス / もえぴー]
バー
・もえみスペシャルストレッチ
・プリエ
・ダンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・グランバットマン
フロア
・ポールドブラ(手のみ、左右)


♡ごはん&自己紹介♡


[歌 / さとえり]
・足上げ呼吸筋トレ
・ハミング
・発声
・♪空きっ腹

[演技 / とーま先輩]
・春公バミリでスペーシング
 [全員]指定なし→10〜20代→高校の教室→70歳以上
 [二手に分かれて]クリスマス、会社
 
[本稽古 / ちみ先輩]
・台本読み合わせ
・オーディション歌課題発表

[MMG紹介]
♪レクイエム
♪舞踏会
♪オープニング
♪奇跡のマジシャン
♪フィナーレB〜デュエダン〜カテコ



本日は、体験の山本葉月さんがいらっしゃいました!ありがとうございました。
体験者さんが続々といらして下さって嬉しいですね♪

そして、16期のコン先輩が、ご出演されるミュージカルのチラシを配りにいらしてくださいました。ありがとうございました。楽しみです!

そしてそしてっ、20期のちば先輩、ひろみ先輩、20.5期のつのだ先輩、21期のあいあい先輩がいらしてくださいました。お忙しい中ありがとうございました!より豪華なMMG紹介でした♪

ついに台本をいただき…読み合わせをしました!
シャングラリって言ってしまったりおぼつかなくてすみません(笑)
そういえば私はマジ鬱の読み合わせのとき、鼠をスズメと読み間違えたりもしました。恥ずかしいです(笑)

MMG紹介を自分がしてるーっ!という状態になり何日か経ちました。4月、入る前と入りたての頃はMMG紹介の時間が楽しみで楽しみでしょうがなかったんです。SS席〜♪とか言って楽しみまくってたあの頃がとても懐かしいです(笑)

同期が指導をしていたり、スタッフとしての仕事をしていたり、みんな活躍しててすごいなーと…あわわ、私も頑張ります!!

本稽古も始まり、基礎練の時間がぐんと縮まりましたが…一層頑張ってまいります!
まずはオーディションですね!今から緊張しています!

以上、なんやかんやデブ活の幕をおろしきれていないけど正月太りする前提でそろそろ食生活を考え直さねばと思ったりしているけど行動に移せてない優柔不断な、あやねでした!!!
23:40  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/621-23beaf9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |