2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.10 (Tue)

12月も、もう10日…

気付いたらもう2周目の日直がまわってきてびっくりです…。早いですね…。

さあ!寒さも厳しくなり、クリスマスも近づいてきましたよ!皆さんクリスマスの予定はありますか?私は…ないです!
本日の日直は、独り身の…いやMMG充の!愛夢です。

12月10日(火)@ホール

発声滑舌☆とーま先輩
・表情筋
・呼吸(4~8拍)
・あえいうえおあお(あ~わ行)
・あいうえお(が~ぱ行、鼻濁音除く)
・あめんぼ(男役、娘役の声で)

ダンス☆もえぴぴぴ
・ストレッチ
○バー
・パラレル&1番でウォーミングアップ
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・アティチュード
○フロア
・タンジュ&トンベ・パドブレ&ピルエット
・ジャンプウォーミングアップ
・アッサンブレ
・グランパディシャ

ごはん(#^^#)

歌☆えりか
・足あげ腹筋3セット
・ハミング、発声
・オーディション歌課題練習

演技☆とーま先輩
・ニュアンス伝言ゲーム
 デモンストレーション「ありがとう」
 「行かないで」
・スペーシング

本稽古☆ちみ先輩
○オーディション課題練習
・男×男、娘×娘で
・男×男×娘で

MMG紹介
マジ鬱より
♪1場のマジック(いつもよりギャラリー多め☆)
♪ちょっとした奇跡を
A/Lより
♪天才探偵(ちば先輩×めぐ先輩!!)
マジ鬱より
♪ショー

本日は体験の高崎清香さんが来てくださいました!別のところで男役さんをされているらしく、かっこよい雰囲気を漂わせておりましたよ~。

そして、本日は20期のめぐ先輩、ちば先輩がいらしてオーディション課題の練習を見てくださったり、MMG紹介にも参加してくださいました。お稽古後には、ひろみ先輩もいらっしゃいました。ありがとうございました。そして皆さんでミーマイやステラマリスのナンバーを披露してくださいました!めぐ先輩パーチェスター×ちば先輩ヘザーセットはとても愉快でした♡

気付けば、もうすぐオーディションです…。シャングリラは魅力的な役が多くて、どの役を受けようか迷っております。うう、どうしよう…。どれもやりたい…。男役の贅沢な悩みです。すみません。
どれだけオーディションまでに役を作りこんでいっても、当日体調が万全でなくては意味がないので、オーディションまでマスクを手放さずに生きていこうと思います。では、明日も自主練頑張ります!!

以上、おなかがすいたなあと思いながら日記を書いてた愛夢でした!!
23:27  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/624-84895678

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |