2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.24 (Tue)

クリスマスイブのお稽古♪

本日の担当は22期のあやねです。
クリスマス・イブですね!
そして気付けば2013年も残り僅か…

今年のラス3のお稽古日記、いきます!



12/24(火)@ホール


[発声滑舌 / とーま先輩]
・表情筋
・呼吸(4〜8拍)
・あいうえお(あ〜わ行)
・あめんぼ(男娘の声で)

[ダンス / もえぴ]
バー
・六番ストレッチ
・プリエ
・パッセ
・ダンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・クランバットマン
フロア
・ジュッテ
・ピルエット
・パドブレ
・ピケターン

[歌 / さとえり]
・足上げストレッチ
・ハミング、発声
・♪フィナーレ


[演技 / とーま先輩]
・子役の台詞読み


[本稽古 / ちみ先輩]
・1幕10場A
・1幕10場C
・2幕5場A


[ダンス確認 / あやね、もえぴ]
・プロローグ




決起会!@ガスト茗荷谷店

今日はお稽古後に決起会がありました!
今公演も頑張りましょうっ(`・ω・´)


いやあ、イヴですね…(笑)
街中にイルミネーションやらサンタさんやらをよく目にしますね!
そして今日は、同期のはなの誕生日!
おめでとう〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

昨日、ミルバツアーに行ったんですが
街なかを、大きな袋を持ったサンタさんがお菓子を配りながら歩いていたので、私ももらいに行きました←
コアラのマーチとガーナチョコをgetしましたよ!(笑)
なんだか楽しいですねクリスマス!
振り付けやダンス確認が始まってみんな筋肉痛!
今回のダンスは難しいですが、とても楽しいです♪
早く踊りこなせるようになりたいです。

風邪が流行っていますが、私は元気です!
ばかは風邪ひかないって本当ですね…ヽ(;▽;)ノ
みなさん手洗いうがいをこまめにして冬を乗り越えましょうー!

以上、振り取り楽しい!な、あやねでした!
23:31  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/628-b3c6c5b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |