2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.03 (Mon)

ぽかぽか~☀

はい!題名の通り、今日は一日ぽかぽかな日でした☀こんな日は眠く…ならずにせっせとnewバミリづくりに精を出しておりました(/・ω・)/

では、本日のお稽古日記は断髪して少年みたいになった22期愛夢がお送りします★

2月3日(月)@ホール

発声滑舌🌠とーま先輩
・各自で表情筋
・呼吸(ゆっくり4拍)
・あいうえお(あ~わ行/早め、が~ぱ行[鼻濁音なし]/ゆっくりめ)
・あえいうえおあお(が~ざ行[鼻濁音なし])

ダンス🌠もえぴ
○ストレッチ
○バー
・6番からのストレッチ
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・アティテュード→もえみによるアティテュードチェック!
○フロア
・タンジュ
・ピルエット
・アイソレ

ごはん(*'ω'*)

歌🌠えりか
・足あげ腹筋
・背筋
・ハミング、発声
・♪水之城/自主練

演技🌠とーま先輩
・スペーシング(ペアになってお互いを見てみよう!)

振付🌠あやね、もえみ
・Time Limit

本稽古🌠ちみ先輩
・一幕10場A
・一幕11場
・一幕14場


今日は、セリフが飛びかけて恐ろしかったです。本当に、ちょっとつまずくと頭が真っ白になります。もっとセリフを確実にしなければなと反省です(;O;)空は、全然しゃべらないかと思うと一気にバーッと大事なことを話すので、セリフを忘れるなんてことは本当に恐ろしいです。初通しも近いので、このあたりでもう一回セリフを入れ直さなくてはと思います。

そしてそして、土曜日からTimeLimitの振付も始まりました。もーう難しいです。でも、振付さんが素敵な振りをつけてくださったので、絶対かっこいいナンバーになると思います。というか、絶対かっこいいナンバーにしなくては…!

というわけで、今は覚えることがたっくさんあるわけです。頭がパンクしそうです。ううう(*_*)頑張ります…。

以上、さゆぴからたくさんのマドレーヌ、きぃちゃんからおいしいチョコレートをもらって幸せな愛夢でした♡
23:58  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/640-b0854182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |