2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.31 (Mon)

桜雨

本日の日直は美雨役の紗弓です。
桜が咲き始めました。
最近はお稽古終わりに夜桜を眺めながら帰路に着いております。
そういえば、桜の季節に降る雨や桜に降る雨のことを"桜雨"というそうです。
中高の頃、授業中に良く電子辞書で雨の言葉を調べておりました。私のお気に入りは"小夜時雨"です。笑
日本語って綺麗、と思う今日この頃です。はい。
昔から雨が好きなのですが、雨が降ると元気になる私はきっと前世ミミズか何かだったのでしょう…。
(好きなジェンヌさんも同じようなことを言っていて(前世はミミズ…)嬉しかったです♪)

3月31日(月)@大練

発声滑舌*とーま先輩
・体操
・呼吸(4~16拍まで)
・表情筋
・あいうえお(ゆっくり あ~わ行まで)
・あめんぼ(ペアで)

ダンス*もえぴ
@バー
・六番からストレッチ
・プリエ
・パッセ
・タンジュ、ジュッテ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
・フォンデュ
・フラッペ
・アティチュード
・グランバットマン

@フロア
・ポールドブラ(足つき)
・タンジュ
・ピルエット
・アントルラッセ


歌*えりたん
・足上げ
・背筋
・z音
・スー
・発声
(あーおー
(いーえー
(単音あ
・♪カテコ

本稽古*ちみ先輩
・1幕1場
・1幕4場A
・1幕10場C
・1幕13場
・1幕15場

ダンス確認*あやね&もえぴ
・ 台風



私の好きな野々すみ花さんのブログは、毎回毎回誰かへの感謝の気持ちが綴られております。
ありがとう、の気持ちは言葉にしなくても伝わることもありますが、やっぱり言葉にして伝えたいですね。
今回の作品を通して本当に沢山のありがとうの気持ちを感じております。
本当に毎回お稽古をしていて感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちが、舞台で輝くことを願って…。

シャングリラ公演期間中最後のお稽古日記でちょっと書きたいことを詰め込みすぎました。(笑)
以上、駐車場で空きの文字を見るたび空!と反応してしまう美雨役の紗弓がお送りしました。


MMG22期 さゆみ☂
23:29  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/660-fecb180f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |