2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.06 (Tue)

わーい、ホール\(^o^)/

GWなのに皆さんお稽古お疲れ様です(/・ω・)/
上級生の皆さんは午前中のお掃除もお疲れ様でした~。

というわけで本日の日直は22期のLOVE&DREAMつまり愛夢です♡

5月6日(火)@ホール

発声滑舌🌠えりたん
・表情筋
・呼吸(4拍、8拍)
・あいうえお(あ~わ行)
・あえいうえおあお(あ~わ行)
・あめんぼ

ダンス🌠もえちゃん
○ストレッチ
○バー
・6番からのストレッチ
・プリエ
・タンジュゆっくり
・タンジュ&ジュッテ
・ジュッテ
・パッセ
・ロンデジャンプ
・フォンデュ
・フラッペ
・アチチュード
・グランバットマン
○フロア
・ポールドブラ
・ジュッテ

ごはん🍴

歌🌠さとうさん
・足あげ
・背筋
・リップロール
・ハミング、発声
・♪あなたこそ我が家

演技🌠愛夢
・動きの伝言ゲーム
・たるえだ
・フリーズ


今日は、冒頭でも書いた通り上級生は午前中、部室の大掃除をしました。だいぶきれいになって23期をやっと部室に入れてあげられました…。掃除をしたおかげでタキシードやらモーニングやらが発掘されました!!こんなお宝が眠っていたなんて、我らが部室恐るべし( ゚Д゚)
そしてそして…ついに今公演の演目が決まりました!今公演は『愛するには短すぎる』を上演させて頂きます。あ、言ってしまった( *´艸`)配役が決定しましたらこのお稽古日記で発表させて頂きます。


以上、花組に思いをはせながらお稽古日記をつづっていた愛夢でした(*ノωノ)ディアマンテ!!
23:08  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/662-4f70040a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |