2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.14 (Wed)

56で音取り


入部1年目だというのにもう最上級生という立場であることに非常に慣れないでおります、22期はなが本日の日直です。

5月16日(水)@56

発声・滑舌☆えりか
・表情筋
・呼吸(4拍、8拍)
・あいうえお(あ~わ行)
・あえいうえおあお(あ~わ行)
・あめんぼ


ダンス☆もえみ
・6番からのストレッチ
●バー
・プリエ
・タンジュゆっくり
・タンジュ&ジュッテ
・パッセ
・ロンデジャンプ
・フォンデュ
・フラッペ
・グランバットマン
●センター
・ポールドブラ
・ジュッテ
・ジャンプ

歌☆えりか
・足上げ
・背筋
・リップロール
・発声(あああああ~おおおおお、いいいいえええええ)
・オーディション課題曲音取り


演技☆まなむ
・台詞読み(’13秋公「マジシャンの憂鬱」よりシャンドール&ヴェロニカ@12場教会)
・オーディション課題練習

もうすぐオーディションです。禿げそうー!!が22期娘の口癖になりつつあります(笑)というのもオーディションに、学校の課題に、スタッフ業の諸々に、神経がすり減りそうです・・・(;O;)現在のMMGのオーディションは、出演できるキャストと出演できないキャストを振り分けたり、ものすごい下剋上がありえたりするタイプのものではないのだと思います。でも、上級生となると受ける役を選ぶのにも責任や義務が生じる気がするので・・・とりあえず禿げそうです!

一週間後、星組「太陽王」を楽しみに励みます☆我が贔屓の紅ゆずるさんはルイ14世の弟役です♡女装癖があった人物らしく、腰まであるレインボーのウイッグやヘッドドレス、全身豹柄のコスチューム、グラデーションのダブルラインや黄色のアイシャドウ・・・斬新!ということでみなさまもぜひぜひ!♡(冗談です♡)

以上はなでした✿
23:10  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/664-ea1978fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |