2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.24 (Sat)

5月24号 星期六

大家好!
なんとなく中国語で始めてみました。まだまだ中国語勉強中の22期愛夢です。
先日は、今公演の配役発表もさせていただいたので是非そちらもチェックしてくださいね!

では、お稽古日記いきます(/・ω・)/

5月24日(土)@ホール
発声滑舌🌠えりたん
・表情筋
・呼吸(4拍、8拍、12拍)
・あいうえお(あ~わ行、早めで/が~ぱ行、普通の速さで)
・「右耳の2ミリ右にミニ右耳」(これ、どうしても「耳君」が登場してしまいます…。)

ダンス🌠もえちゃん
○ストレッチ(みんなで一緒に)
○バー
・6番からのストレッチ
・プリエ
・ゆっくりのタンジュ
・タンジュ&ジュッテ
・両手バーでジュッテ
・パッセ
・ロンデジャンプ(上級生はオプション付き…)
・フォンデュ
・フラッペ
・グランバットマン
○センター
・アダージオ
・タンジュ
・ポールドブラ
・ピルエット
・ジャンプウォーミングアップ
・アッサンブレ
・スーブルソー、ロワイヤル、カトル
・グランパディシャ

歌🌠えりたん
・足あげ
・背筋
・リップロール
・z子音
・息流し
・ハミング、発声、ペアになって跳躍練
・♪ウェルカム・トゥ・アワ・シップ
・♪備えあればで避難訓練

演技🌠愛夢
・セリフ読み(兄弟編)
・徽音堂バミリでスペーシング

ごはん( *´艸`)🍴

本稽古🌠愛夢
・1場A(歌後から)
・2場B(歌前まで)
・3場B
・3場C
(・3場B、Cつなげて)
・8場A
・8場D(歌前まで)
・10場C(歌前まで)
・11場C
(・11場C、12場A冒頭つなげて)
・16場(歌前まで)

今日は土曜日ということでお稽古が長かったので、怒濤の本稽古…。立ち稽古の段階なので演出さんは大変です(;O;)でも頑張ります!

あ、そういえばキャストの私としては、今回は新しい領域に踏み込みますよ!いや、よく考えたら私、普通の青年とかやったことないですね(;´Д`)
墓守(おじいさん)→シャングリラの王(記憶喪失)→バレエ団の団長(オネエ…?)と華麗なる転身を遂げております(笑)役の幅が広すぎて困ったものです…。いや、まだ娘役には踏み込んでないので、未開の領域があるぞ!娘役に踏み入れる前にちょっと飛び越えてオネエに踏み込んだことは置いといて…。
とにかく、愛短(愛するには短すぎる、略して愛短です♡)は、キャラの濃い脇役が揃っていますので是非その点も注目です。

以上、最近やる気が出なくて困っている(五月病か…⁉)愛夢でした(´・ω・`)

23:31  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/670-6214f065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |