2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.03 (Tue)

6月初お稽古☆

6月に突入しました!
そしてそして・・・一学期修了間近に伴い(お茶大は4学期制です)必修科目のテストが着々と近づいております・・・というわけで少し、いや全然余裕がない22期もえみが今日の日直です。(実は今日も一つ終えてきたのですが・・・切実に単位所望!!!)




6月3日(火)@徽音堂


*発声滑舌*まこと
・表情筋
・呼吸 (ゆっくり8拍まで)
・あいうえお(あ〜わ テンポ自由)


*ダンス*もえみ
○バー
・6番からのストレッチ
・プリエ
・タンジュ、ジュッテ
・両手バージュッテ
・ロンドジャンプ
・フォンデュ
・グランバットマン

○センター
・ポールドブラ
・アダージオ
・タンジュ
・ピルエット
・ピケターン


*歌*えりか
・脚あげ
・背筋
・リップロール
・z音
・背筋引き上げるやつ
・ハミング
・あああああーおおおおおー
・グリッサンド
・♪素晴らしい船旅


*演技*愛夢
・クレッシェンド(怒る)
※舞台上での恥じらいを失くそう!の回


*ごはん*


*本稽古*愛夢
・2場A
・7場C
・10場B


*ダンス確認*あやね、もえみ
・♪備えあればで避難訓練



徽音堂二回目のお稽古でした。春公バミリ(らぽう実寸)に慣れてしまうとなかなか感覚が戻りませんね、大変です。
実は最近「大変」が口癖のようです。気をつけていたのに今日もダンス指導中に5回は口にしたと言う証言も・・・。ついこの間まで「拷問」が口癖だったのですが。
注)因みに「大変」はミセスオサリバンのセリフではありません。(「拷問」は霙のセリフでした)

そうそう、今作品ではアンマリー・オサリバンを演じさせて頂きます。愛夢さんほどではありませんが、私も華麗なる転身を遂げておりまして・・・今までやったことのないような役に戸惑いつつも楽しんでおります。
たまにフレッド様に「ブランドン」と呼ばれてしまいますが・・・。(ブランドン・オサリバンはアンマリーさんの男役バージョンです。呼びやすさではかないませんね)
真面目一徹なのに真面目すぎて少し面白い、愛すべきキャラです♡

振付けも前回のお稽古から始動しました!作品が形になっていくのがとても楽しみです。

と言いつつまだアンマリーさんがあんまり(だじゃれではありません・・)自分の中で掴めていない22期もえみでした。

23:30  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/672-dee74710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |