2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.08 (Tue)

お久しぶりです~

23期の日直が始まり、最近ご無沙汰でしたね!久しぶりに22期に日直が戻ってきました~(^^)/
今日は、久しぶりに雨が止んでカラッと晴れて暑いくらいのいいお天気だったのでなんとなく楽しくなっちゃいましたね~。

では、最近男役なのかそうでないのか、女子なのか女子でないのかアイデンティティーの危機に陥っている22期の愛夢がお届けします。


7月8日(火)@徽音堂

発声滑舌🌠まこと
・アップ
・マイク確認

ダンス🌠もえみ
○ストレッチ
○バー
・6番からのストレッチ
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・フォンデュ
・フラッペ
・アチチュード
・グランバットマン
○フロア
・ポールドブラ
・タンジュ
・ジャンプウォーミングアップ
・アッサンブレ
・グランパディシャ

ごはん( *´艸`)

歌🌠さとうさん
・足上げ
・背筋
・リップロール
・息流し、z子音
・声帯を鳴らす(呪怨みたいなやつ…)
・ハミング
・発声
(いいいいえええええ、あああああおおおおお、単音おおお など)
・♪素晴らしい船旅

演技🌠愛夢
・動きをだんだん増やしていくやつ(5人組)

本稽古🌠愛夢
・9場A(♪バレエレッスン無し)
・12場D
・15場A

ダンス確認🌠あやね、もえみ
・♪仮装舞踏会(ペアダン徹底練習)

もう7月ですね…ついこの間配役発表したような気がするのですが…。もうすぐ役が付いて2か月となるわけですが、みんなはどれくらい成長したでしょう…。7月ということは来月には通し…!ああ月日の流れは恐ろしく早いです。こりゃあ船の上での4日間なんてすぐですね(;O;)

では、エリザの配役についての話に参加できるようにもなってきた22期愛夢がお送りしました~(#^^#)
23:30  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/690-b7799a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |