2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.16 (Wed)

7月16日(水)

連日暑いですがみなさまいかがお過ごしですか。
本日はバーバラ役のはなが日直です。

7月16日(水)@ホール
発声・滑舌*えりか
・表情筋
・呼吸4、8、12拍
・あいうえお(好きな速さで)
・あめんぼ


ダンス*もえぴ
バー
・6番から
・プリエ
・タンジュ、ジュッテ
・パッセ
・ロンドジャンプ
・フォンデュ
・フラッペ
・アチチュード
・グランバットマン

センター
・アダージョ
・タンジュ
・ジャンプウォーミングアップ
・ジャンプ小品
・グランパリシャ

歌*えりか
・足上げ腹筋
・背筋
・息流す+z子音
・ハミング
・発声(ぬむぬむ、もあい、あああああおおおおお)
・♪ウェルカムトゥアワシップ

演技*まなむ
・スペーシング(舞踏会、幼稚園、披露宴)

本稽古*まなむ
・3場B
・3場C
・9場B

ダンス確認*あやね、もえぴ
・仮装舞踏会
・ウェルカムトゥアワシップ
・素晴らしい船旅

 さて先日、MMG公式Twitterがついに開設いたしました☆HP、お稽古日記と共にMMGの知名度UPにつながるといいなあと思いますので、みなさま併せてどうぞよろしくお願いいたします。

 今回、バーバラのイメージのミモレ丈のお稽古スカートを畏れ多くも先輩が縫ってくださいました。まるで海を身に纏っているような・・・というすてきなコンセプトでデザインから縫製までしてくださったのです。履くたびにみんなにも褒めてもらって、幸せを感じます。本当にありがとうございます!♡
 お裁縫…といえばまっすぐに縫えない…ことに定評が…ある私も、愛短にちなんで探し続けていたマリンモチーフの生地を先日入手してキャストのみんなに巾着袋を作りました。14人でおそろっちです(^^)/♪ミシン使えるようになったのですよ!(笑)手作りってなんだかいいものですよね。

以上、最近気が付くとマリンアイテムばかり買ってしまうはなでした♡
はな✿
23:28  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/692-3dee2388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |