2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.25 (Fri)

ステイタススペーシング(`・ω・´)

こんばんは!22期のあやねです。
本日のお稽古日記まいりまーす!


7月25日(金)@ホール

♪発生滑舌♪さてゅえり
・表情筋
・呼吸(4〜8〜12拍)
・あいうえお(あ〜わ)
・あめんぼ

♪ダンス♪もえふぃ
バー
・6番ストレッチ
・プリエ
・両手バーでゆっくりタンジュ
・タンジュ&ジュッテ
・両手バージュッテ
・ロンデジャンプ
・グランバットマン
センター
・アダージョ
・ピルエット
・ピケターン


🍙ごはん🍱


♪歌♪さてゅえり
・足上げストレッチ、背筋
・リップロール、息を流す、Z子音でズーッ
・ハミング
・発声
・♪ウェルカムトゥアワシップ

♪演技♪まなたん
・ローリングダウン ローリングアップ
・ステイタススペーシング

♪本稽古♪まなたん
・2場A
・15場C
・15場D

♪ダンス確認♪あやね
・ウェルカムパーティー
・仮装舞踏会


本日は、20期のひろみ先輩がいらっしゃり、ご出演される舞台のチラシをくださいました!
残念ながらお稽古にはいらっしゃれませんでしたが、お忙しい中ありがとうございました。
MMG総見できるといいなーと思っております♪

今日の演技練でやったメニュー、ステイタススペーシングについて紹介♪
番号が書かれたメモを一人こっそりとみて、場所を指定してもらって、話し合わずにステイタス付きでスペーシングをするというものです!
番号は、123…と数が増えていくにつれ階級が上になります。
それをみてた人に当ててもらうのです!
今日は5人ずつ2グループにわかれて、場所はオフィス?会社?でやりました。新入社員から社長らしき人までいておもしろいですよ!
全員が絡まないとわからないですが、当てる側はクイズみたいで楽しかったです♪
ちなみにわたしたちのグループは全員当ててもらえました!わーい!

梅雨が完全にあけたようで、本格的にカラッとした暑さの夏がやってきましたね…
夏は…ダイエットやら日焼け対策やら汗で崩れる化粧を気にしたりなどなど女の子は忙しいですが!女子だらけのサークルですが!
夏こそ女子力アップしていきたいですね♡\え、女子?/(←男役が女子いことしたり言ったりした時に使うこれ、まだ流行っております)

暑くて暑くていやになっちゃいそうですが、気合いと水分と塩分でがんばります。ガンガン使ってるクーラーも少しは控えなくては…
皆さんも体調には十分お気をつけくださいませ(*_*)

(…なんだかたくさんしゃべった!)

以上、夏はアタマイタイヨ〜状態になりやすいので帽子がかかせないあやねでした!
23:46  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/694-6ebcbf52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |