2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.29 (Tue)

7月29日(火)

1ヶ月ぶりでございます。23期のゆうこです。
暑いですね…私は地面からの反射光に手を焼く日々です。
顔も焼けてしまいます。(精一杯のギャグ)
一応日焼け対策はしてるんですけどねえ…。

それはさておき、本日のお稽古日記、参ります。

7月29日@ホール

*発声・滑舌 えりか先輩
・表情筋
・呼吸(4〜12拍)
・あいうえおいうえおあ…(あ〜わ)
・あえいうえおあお(が〜ぱ)

*ダンス もえみ先輩
バー
・6番ストレッチ
・プリエ
・両手バータンジュ(ゆっくり)
・タンジュとジュッテ
・両手バージュッテ(ゆっくり)
・パッセ
・ロンデジャンプ(上級生は最後クッペでバランス)
・フラッペ
・アティチュード
・グランバットマン
センター
・ポールドブラ
・タンジュ
・ピルエット

🍙ごはん🍞

歌 えりか先輩
・脚上げ
・背筋
・リップロール
・背筋のばすやつ、z子音
・呪怨
・発声(ハミング、いいいいえええええ、んーまーあーいー、まああああーもおおおおー)
・♪あなたこそ我が家(『スカーレット・ピンパーネル』より)
・♪ウェルカム・フレッド〜ウェルカム・トゥ・アワーシップ

演技 まなむ先輩
・ミラー(二人組で向い合い、一方がリーダーになり、もう一方はリーダーの動きを鏡のように真似する)

本稽古 まなむ先輩
・5場B
・11場C
・12場A

ダンス確認 あやね先輩
♪ショー


このごろ演技練でまなむ先輩が色んなことを取り入れてくれるので、新しいことにドキドキしつつとても楽しんでおります。昨日のウインクキラーはぜひまたやりたい!あの先輩とかあの先輩とかにウインクされたら、ときめきで本当に死んでしまいそうですけど…(笑)

以上、季節なのか流行りなのか最近マンゴー味のお菓子が多くて、とっても嬉しいゆうこでした。
23:59  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/696-600f5b03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |