2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.19 (Tue)

素顔写真撮影!!

みなさんこんにちはー♪
22期のえりかです!毎日暑いですね・・・。皆様いかがお過ごしですか?
水分は細目にとってくださいねーー!
それでは、相変わらず汗だくだった今日のお稽古の模様をお届けしていきます!




8月19日(火)@大練

*発声滑舌/えりか
 ・表情筋
 ・呼吸(4→8→12→8→4)
 ・あいうえお(テンポは各自で)

*バレエ/もえみ
 ・ストレッチ
バー
 ・六番ストレッチ
 ・プリエ
 ・タンジュ(ゆっくり)
 ・タンジュ&ジュッテ
 ・両手バージュッテ
 ・両手バーパッセ
 ・ロンデジャンプ
 ・フォンデュ
 ・グランバットマン
フロア
 ・ポールドブラ
 ・タンジュ
 ・ピケターン
 ・ピルエット

*歌/えりか
 ・足あげ、背筋
 ・リップロール、息流し、z息流し
 ・発声
 ・個人チェック

*演技/まなむ
 ・ローリングアップ、ローリングダウン
 ・階級推測スペーシング

*本稽古/まなむ
 ・5~6場
 ・9~10場

*ダンス確認/あやね
 ♪ウェルカム・トゥ・アワ・シップ
 ♪備えあればで避難訓練
 ♪ウェルカムパーティー
 ♪素晴らしい船旅 
 ♪仮装舞踏会

*ミーティング




今日のお稽古前は、パンフレットの素顔写真撮影をしました!
主に徽音堂の中を巡って撮影しましたが、雰囲気があってカメラマンの腕も良くて、いいお写真がたくさん撮れましたよ♡
なかなか全部載せられないのが残念!!
いやいやそれにしても、カメラを向けられた途端ノリノリになる上級生さすが!私も写真はあまり得意ではありませんが、演出さんと取り巻きの妙に上手な煽りで(笑)、いい写真が撮れたのではないかと思います・・・笑 
どんなふうに仕上がっているかは、パンフレットが出来上がってからのお楽しみ・・・♡楽しみにしていてください!

声が不調なフレッドでございましたー。病院行ってとっとと治します・・・。みなさんも喉カゼにはお気をつけて!
ではまた!!

23:16  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/704-52d80d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |