2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.07 (Fri)

2014.11.07 仕込み(前日準備)

皆さんお元気ですか?23期のりこぴんです!!早いものでもう徽音祭の前日となってしまいましたよ~!ではでは参りましょう♪

♡仕込み♡
大道具、小道具などの運搬
徽音堂でのスタッフ作業キャストルーム及びスタッフルームのセッティング
パンフレットの折り込み作業

さてさて…私事ではありますが、遂に明日初舞台を踏むことになります。約半年間お稽古に励んできましたが、これまで支えてくれた先輩方や同期がいるからこそこうして乗り越えることができたんだなと思います。。
今回改めて思ったのがやはり舞台は1人の力ではできないということ!!このMMG14人が一つになって一つの目標を目指すことで舞台はできあがるんだなと感じました。
明日明後日お越しくださる皆さんに夢と感動をお届けできますように…!! 初舞台頑張るぞ~!!
ではでは皆さん、明日明後日お会いできるのを楽しみにしています♡♡♡
以上りこぴんからでした♪
22:43  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/727-224781f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |