2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.23 (Fri)

♪2015.1.23♪

こんばんは。久々に順番が回ってきた気がするのは気のせいでしょうか。
23期娘役 あずさ です。

早速本日のお稽古内容をご紹介します。



2015.1.23(金)@ホール

発声滑舌○えりか先輩
表情筋
呼吸(4,8,12拍)
あいうえお いうえおあ…
あめんぼ

ダンス練○さき
・バー
プリエ
タンジュ
ジュッテ
ロンデジャンプ
グランバットマン

・センター
タンジュ
ジャンプ
バランセ
ポールドブラ
ピルエット

歌練○えりか先輩
腹筋背筋等、ウォームアップ
ハミング(ソファミレド)
なーーー〜もーーー〜(ドレミファソ〜ソファミレド〜)
なーーもー〜(ソミドソミド〜)
まめみもまめみもむ〜(ソファミファソファミレド〜)
いーまやーまに〜(ドミソラソミド〜)

♪Let's start a party night

演技練○愛夢先輩
吊り橋

本稽古○はな先輩
7Ca
7Cb
7Cc

振付○さき
♪4Bグループレッスン

ダンス確認○はる
♪Let's start a party night


1月がもうあと10日を切ったのに驚いています。…ということは、最初の通し稽古まで1ヶ月を切ったということだったりしています。
最近何もかも中途半端な自分を変えるべく、かつ体調を崩さないようにしながら、頑張ろうと思います!

皆様もインフルエンザ等にお気をつけて、ご自愛ください。

以上ご覧いただきありがとうございました、23期娘役あずさがお送りいたしました。
23:52  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

突然すみません😣💦⤵
MMGってバレエとかダンスとかが未経験でも入ることは出来ますか?
まだ高校生 |  2015.01.26(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■ご質問ありがとうございます

まだ高校生 さま

こんにちは。MMG広報の者です。

お返事が遅くなり申し訳ございません、ご質問ありがとうございます。

はい、もちろんバレエやダンスを学んだことがない方でも入っていただけます。現在も、未経験だったメンバーは多いです!

毎回のお稽古で 基礎から学ぶことのできる環境となっております(*^^)
MMG広報 |  2015.01.27(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

お返事ありがとうございます!
良かったです✨
お茶大に入ることになったら、是非参加したいので受験がんばります😄
ありがとうございました✨
まだ高校生 |  2015.01.27(火) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/752-79d02817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |