2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.28 (Sat)

2回目の流し稽古♪

こんばんは!
今日は暖かかったですね。むしろ冬物コートじゃ暑いくらいでした。
最近服装間違えることばかりです。
そして桜が綺麗ですね。

本日の担当は22期のあやねです!
さっそくお稽古日記参ります。



3月28日(土) @15時〜大練、18時〜徽音堂


(💄12:00〜メイク練4)


《発声滑舌 / まみお》
・呼吸(4〜8〜12拍)
・あいうえお(あ〜わ、早め)
・あめんぼ
・言いづらい台詞練習(近寄らないでよクネ男)
・ベロ筋トレーニング

《ダンス / つんきち》
バー
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
・フォンデュ
・グランバットマン
センター
・ポールドブラ
・タンジュ
・ピルエット
・ジャンプ

《歌確認 / あず》
・足上げ、背筋、リップロール、息流し、Z
・カテコ
・パーリナイ
・自主練

《本稽古 / はな》
・10場-11場
・13場-15場
・フィナーレB


🏃徽音堂へ移動、大道具等搬入

💼設営、個人準備


《流し / はな》
・1場-4場B
・5場B-7場Cc
・8場A-8場C
・9場-12場E
・16場-フィナーレD



本日は、音響操作の間中さん、マイク操作の酒井さん、写真記録の松村さん、
そして、17期のめる先輩、17.5期のまりぃ先輩、20期のちば先輩、21期のとーま先輩、ちみ先輩
が、いらして下さいました。
お忙しい中本当にありがとうございました!

こんなにたくさんのスタッフさんOGさんがいらしてくださるのは今公演初めて!?久しぶり!?だったので、とっても嬉しかったです。
OGさんにはダメ出しもいただけて、本番まであと少しですがさらにさらに頑張りたいなと思いました!
いつもありがとうございます。本番までどうぞよろしくお願い致します!

もうすぐ学校も始まりますが、まだまだ詰められるところはたくさん。課題たくさん。両立しつつ、頑張ります。

以上、ヘイリーとの共通点は“走るのが苦手”な、あやねがお送りしましたぁ〜!
23:51  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/776-e0f7dbbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |