2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.17 (Fri)

2015.4.17 ~反省会&進退発表~

皆さん!!23期のりこぴんです。
2015年度新入生歓迎会公演『Shall we ダンス?』を無事に終えて千秋楽から早いもので5日が経ちました。
千秋楽を終えてほっとしたような寂しいような…。今日はな、なんと反省会と進退発表です!!
反省会とは毎公演を終えるごとに今公演のキャストのこと、スタッフのことなどあらゆる面で今公演を振り返り、次の公演や今後どうするのか話し合って考えるというものです。
そして、進退発表とは下級生から順番に次の公演も再び舞台にたつのかを発表するものです。この進退発表で初めて引退するMMGキャスト、次回公演も出演するキャストがわかるのです!!

ではでは参りましょう♪


♪4月17日(金)

反省会前半

ごはん

反省会後半

進退発表


以上です!

さてさて・・・今回の公演で7人のキャストが今公演で引退することとなりました。そして、12人のキャストと新たに入る24期で次回公演を迎えることになります。
4ヶ月間、私はこの19人でお稽古をすることができて、『Shall we ダンス?』という舞台をつくることができて本当によかったと思ってます。私は今回、ジョセリンという役に出会あったことで舞台に対する思いがさらに熱くなったように感じます。気がつけば毎日ジョセリンの役について考えていました。時には苦しみ時には楽しみ・・・正直に言いますと難しい役でした。その分ジョセリンという役が大好きでした。
ジョセリンをもうやることはないと思うととても寂しいです。そして、この19人で舞台を踏むことはないと思うと寂しいです。
ですが、はな先輩を演出とし、キャストだけでなくOGさんをはじめとしたスタッフの方々、お茶大の事務の方々、守衛さん、MMGを協賛してくださった方々、社交ダンスを教えてくださった鮫口先生、そしてお客様に支えられたからこそ『Shall we ダンス?』を無事に迎えられたのだと思います。支えてくださったすべての方々に・・・本当にありがとうございました。
気持ちを新たにして次回公演も私たちはがんばります!!皆様、今後もMMGをよろしくお願いします!!
以上りこぴんからでした♪
23:44  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/783-17c1287b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |