2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.21 (Tue)

新体制始動!!

皆さんお久しぶりです!
今日からいよいよ、11月の秋公演に向けて、新しいメンバーでのお稽古が始まりました。
記念すべき日直のトップバッターを務めますのは、22期のえりかです!
ではでは、本日のお稽古早速つづって参りたいと思います・・・!!


4月21日(火)@大練
日直:えりか

*発声滑舌/まみお
 ・表情筋
 ・呼吸(4→8→4)
 ・あいうえお(あ~わ)
 ・あめんぼ

*ダンス/さき
 ・ストレッチ
 ☆バー
 ・プリエ
 ・タンジュ
 ・ジュッテ
 ・ロンデジャンプ
 ・フォンデュ
 ・グランバットマン
 ☆フロア
 ・ポールドブラ
 ・タンジュ

*ごはん♡

*歌/えりか
 ・足上げ
 ・背筋
 ・リップロール
 ・息流し
 ・z
 ・発声
 ♪Shall We dance?

*演技/しほ&あび
 ・自己紹介ゲーム

*MMG紹介
 ♪Refrain
 ♪Sing sing sing
 ♪フィナーレA
 ♪CHANGE
 ♪エンディング

*ミーティング


本日は新体制初日であり、体験稽古の1日目でもありました。来てくださった体験者さんは、な、なんと、、14人!!!
びっくりしました笑 体験者さんの人数だけで愛短できちゃいますね・・・笑 いやいや、たくさん来てくださって、賑やかで楽しかったです!
後輩ちゃん増えるの楽しみだな♪(これ最近しょっちゅう言ってます私)
そしてそして、本日はOGの22期のまなむ、はな、23期のはるがお稽古に来てくれました!体験者さんの誘導のお手伝いには、23期のあずも来てくれました!ありがとうございました!!ついこの間まで一緒にお稽古やってたのに、OGって呼ぶのなんだか変な気分・・・。24期が加わって完全なる新体制メンバーが出来上がったら、実感になってくるのかな。なんだかふわふわした気持ちになりますね毎年この時期は。笑 でもそんな気分も楽しんでいっちゃいます。
体験稽古もあと4回!女子大生の皆さん是非来てね!シャルウィ引退メンバーも来てね!次のお稽古も楽しみです。

最初だから張り切ってたくさん書いちゃったーー!
以上、このメンバーでなら次の公演もきっとうまくいくぞ!と気持ちを新たにしたえりかがお送りしました!!
22:51  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/786-36617d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |